

ボール遊びを教えるでし☆

昨日は、雲のない晴天の一日でした(*^_^*)
前回行けなかった、土手にお散歩に☆

車に乗ると、そわそわな松風☆
今日はボールも一緒なので病院ではないと分かってるはず☆

DSC02162.jpg

またまた私の運転でレッツゴーです(>_<)

DSC02165.jpg

夕方5時ごろに行っても、日差しがまだまだ強い感じ・・・
今日は松パパの抱っこです(*^_^*)
イクメン中(>_<)


張り切って弟くんにボールの遊び方を見せる松風☆

DSC02176.jpg

がんばれ~松風(>_<)

DSC02170.jpg

張り切って飛び出したものの・・・

DSC02171.jpg

ボールは松パパの手の中・・・
松風気が付かづに探してました・・・・

気を取り直して☆

DSC02167.jpg


DSC02175.jpg

ボールにカミカミ絶好調です(^O^)

DSC02174.jpg

弟くんにアピール中(^O^)
ですが・・・おんぶ紐のゆれの心地よさに爆睡しておりました(-_-;)
弟くんは帰るときまで爆睡でしたが、
松風はこの笑顔☆

DSC02172.jpg

松風が楽しいのが一番☆
今週の日曜日も松風の楽しいところに行くんだよ☆
それまで、体調整えとこうね☆
弟くんも熱出ませんように・・・(-_-;)
今週も注射が待ってるんだよね・・・・がんばらないとね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボール遊びを教えるで】

昨日は、雲のない晴天の一日でした(*^_^*)前回行けなかった、土手にお散歩に☆車に乗ると、そわそわな松風

まとめ【ボール遊びを教えるで】

昨日は、雲のない晴天の一日でした(*^_^*)前回行けなかった、土手にお散歩に☆車に乗ると、そわそわな松風

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

張り切ってますね~♪松風くん♪♪♪
パパさんも♪抱っこにボール投げ(^^)
イケメンのイクメン!頑張って下さ~い♪
間違っても弟君を投げないようにね!!!

nojiさんへ☆

松風張り切ってたんですが、
暑さですぐにバテバテでした(>_<)

松パパ初めてのだっこ紐だったんですが
なんとかさまになっていました(笑)

No title

パパ用のおんぶひもがあるんですね!
松パパ、めっちゃ似合ってますよ~♪♪♪
かっちょい~!

松風くんが張り切ってるのに、
弟くんは爆睡したまま・・・。
笑っちゃいました!
幸せファミリーに癒されます!
松風ママは、体調大丈夫ですか~?

タンタンさんへ☆

私の体調は大丈夫です(*^_^*)
ご心配をかけてすみません(>_<)
おんぶ紐は男女兼用なんです(^O^)
松パパもできるように、青色にしてみました☆

松風は絶好調だったんですが、
弟くんは爆睡でした(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
