

楽しかった~オフ会★

今週の日曜日松風の出身犬舎の<TRY-BEST-IN>
             のオフ会に行って来ました☆

お友達がたくさん☆
お久しぶりの キアラ&クレアちゃん☆
         陸くん★
       フォールくん★

そして初めてのお友達☆
       ベンくん★
       モコちゃん☆
       カイル&アティくん★
       ルーンくん★

TRY-BEST-INより進ままが来てくれました☆


着いた瞬間から、松風のテンションはマックス(>_<)
まずは、写真を撮ろうと思いテンションアゲアゲで居なくなった、
松風を呼ぶと・・・・とぼとぼとやる気のない顔してやってきました(笑)

DSC02185_20120605160837.jpg

松風~こっち向いて~

DSC02181.jpg

早くみんなの所に行きたくて仕方ない様子(>_<)

このあと一目散に向かった先は・・・

CAXB68NQ.jpg

大好きな陸パパの所(>_<)
松風、陸パパのストーカーになっていました(>_<)

DSC02188_20120605161349.jpg

陸ちゃん久しぶり★
後ろで全身で陸パパに甘える松風です(>_<)


このあと、デッキでごはんを食べたのですが、デッキの入り口が・・・

CA6IJRXD_20120605155526.jpg

ゴールデンの渋滞です(笑)

我慢して待っててもらったんですが、
このあとなんとこんな素敵なケーキが(^O^)
ルーン君ままさんが作って持って来てくれました(*^_^*)
本当にありがとうございます☆

DSC02225.jpg

松風、こんなケーキ食べたことがないから、きっとびっくりのはず!
私はこんな素敵なケーキ作れないから、味わって食べてね☆


DSC02236.jpg

ほぼ秒殺で食べてしまいました(>_<)
おいしかったね(*^_^*)
私も松パパもちゃっかりいただきました(*^_^*)
本当においしかったです(*^_^*)

そして、なんと松風にそっくりなお友達が(>_<)
遠目で見ると間違うほど・・・・
それはルーン君(*^_^*)

DSC02257.jpg

何度か間違えそうになった私です(笑)

本当に楽しい楽しい時間でした☆
松風と一緒にテンションの高い私・・・
弟君とカメラはほぼ松パパに預けて遊んでいました(>_<)

最近、松風となかなかお出かけができてなかったので
松風本当に楽しかったと思います☆

みなさんと会えて本当に楽しかったです☆
また会えるのを楽しみにしています☆

CAA4KI1E.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽しかった〜オフ会★】

今週の日曜日松風の出身犬舎の             のオフ会に行って来ました☆お友達がたくさん☆

まとめ【楽しかった〜オフ会★】

今週の日曜日松風の出身犬舎の             のオフ会に行って来ました☆お友達がたくさん☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気にも恵まれてわちゃわちゃと楽しかったですね~♪
お久しぶりの松風君・・・
覚えてるかな~って心配してたんだけど・・・大丈夫でした(笑)
テンションマックスで喜んでくれるので主人もすごーく嬉しいみたい♪
気をつけててね・・・その内・・・拉致するかもよ~って・・・
でも間違ってルーン君を拉致したりしてね!
ホントに!ビックリする位似てたわ~(@@)
弟君も可愛い~♪
最近・・・獣ばかりで・・・久しぶりの赤ちゃん抱っこ♪
でもわちゃわちゃワンコの中でスヤスヤ寝てるから凄いね!

ではでは・・・ママの元気な姿が見れて安心しました!
また今度 ゆっくり遊びましょうね~(^^)






nojiさんへ☆

天気に恵まれて本当に良かったです☆
私の雨女パワーが発揮せずに本当によかった(>_<)

車からおりた瞬間から、陸パパ目がけて走って行ったので
本当に会えてうれしかったんだと思います☆
拉致されても、嬉しそうに車に乗ると思います(笑)

でも、ルーン君見たときに一瞬松風だと思ってしまいました(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

No title

お疲れ様でした~
松風くん、ますます立派になっちゃって~
コートもきれいで惚れ惚れしちゃいました~
私も、ルーンくんと松風くん間違えちゃったよ~似てたよね

弟君もあんだけワチャワチャしてたのに~良い子にねんねしてたよね~
ママさんもこれから育児など大変でしょうが、無理せずマイペースで頑張ってね
また、元気に会える日を楽しみにしてます。

シャロン&キアラままさんへ☆

幹事本当にお疲れさまでした☆
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

キアラちゃんとクレアちゃんも素敵な女性になっていますね☆
二人とも似ててびっくりした私です(>_<)

そして松風とルーン君が似てて本当にびっくりしました!!
私もついつい間違えてしまいました(>_<)

また、お会いできるのを楽しみにしています☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
