

明日は松風の誕生日(^O^)

2歳か~!大きくなるのは
CAKF6D1R.jpg

早いなあ~

伝統行事☆

4月初めの頃の話ですが、
私の実家の地区では「おせったい」という伝統行事があります☆

由来は・・・・忘れてしまいましたが・・・(>_<)

昔から地区の方々の家を回ってお菓子を貰って歩きます☆

今回は私の家も当番でした☆
今年初参加の松風は、いつもと違う雰囲気に・・・

DSC00128.jpg

白い服を着た人がたくさん来ました☆

DSC00127.jpg

初体験の松風は・・・

DSC00130.jpg

全然怪しくないですから(-_-;)
私の声は松風には届かず・・・戦闘モードの松風になってしまいました(+o+)

私はお手伝いする予定だったのに、最後まで松風の横でなだめる係(笑)
最初から最後までお経に合わせて、吠えていました(-_-;)

DSC00129.jpg


人がいなくなり、気が済んだのか・・・

DSC00131.jpg

ニコニコの松風・・・・

もうじき、2歳の松風・・・
徐々に大人になってもらいたいな~と思う私です(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう☆

お久しぶりです☆

手術から1か月が経ち、体もずいぶん良くなりました(^O^)

また、これから少しずつブログ更新していきたいと
思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

最近の出来事を少し振り返ります(>_<)


4月2日は私の母の誕生日☆

DSC00152.jpg

女性に年を聞くのは禁句のはずが・・・
思いっきりろうそくに出ていました(笑)

これからも、健康で元気に過ごしてください☆
居候の私ですがよろしくです☆

そして、おじじも退院しました(^O^)
いままで、2階に寝ていましたが足腰が弱っているので
1階をリフォームして部屋を作りました☆
ますます元気になってもらいたいです☆


うちの坊ちゃん松風はというと、
パパのお休みの暖かい日に私も一緒に土手に散歩に行って来ました(*^_^*)

久しぶりの土手だったため、着いた瞬間から車の中で暴れていました☆

DSC00097.jpg

DSC00096.jpg

体力温存していた松風は、かなりのやる気です!!!

DSC00099.jpg

DSC00100.jpg


DSC00104.jpg

気持ちよさそうに走っていました(*^_^*)

最後にたくさん咲いていたきれいな菜の花と一緒に記念撮影☆

DSC00111.jpg

花の似合おういい男松風です(>_<)

これからも、松風ファミリーをよろしくお願いします☆

DSC00118.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日退院です!!!

皆さん、こんばんわ。少し寒い松風地方です。

みなさんにご報告です。

明日、夕方に松ママついに・・・・・

退院です

よく頑張りました!!!!


CIMG8303.jpg

まだまだ無理はできませんが、しばらく松ママ実家で静養して、春には完全復活です。

このブログを通じて、皆さんにはご心配をおかけし、また毎日のように励ましのメールをいただきましたこと

本当に本当に感謝しております。

また、微力ながら松ママの代理で、私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今後も松風ファミリーブログよろしくお願いいたします。

皆さんに出会えて元気をもらい、パワーをもらい、松ママは帰ってきます。

お疲れ様ママ!!!

松パパ&松ママ&松風

CIMG6058.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

多くの方に感謝しています。

午前9時過ぎより手術が始まり、先ほど12時過ぎに無事に手術が終わりました。

松ママも経過は良好です。

家族をはじめ多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

間もなく元気な松ママが帰ってきます。

CIMG8334.jpg

とりあえず近況報告まで。

松パパ&松ママ&松風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
