

かかし祭り☆

今日は山登りの予定でしたが、
昨日の天気予報で台風の影響で雨の予報が出てたので、
のんびり過ごそうと決めていました☆
ですが、朝起きたら曇りで雨はふってない(>_<)
それなら、どこかに行こうかなぁ~ってことで
ニュースで見た、かかし祭りに行ってきました(*^_^*)

CIMG5940.jpg

やってきました~(>_<)

おお~これはすごい☆

CIMG6018.jpg

こんなにかかしが!!!
CIMG6021.jpg

松風も興味しんしん(>_<)
いろんなところを写真で紹介します☆

CIMG6020.jpg

この場所は運動会の場面のかかしです☆

次の場所は「白雪姫」☆

CIMG5941.jpg


こびとに囲まれる松風(>_<)
CIMG5943.jpg

CIMG5945.jpg

次の場所は「さかな釣り」
CIMG5948.jpg

そんなこと言ってますが、
きっとうまうまがぶらさがっていたら完全に釣られているはず・・・

犬の出る物語「ももたろう」
CIMG5973.jpg
松風もきびだんごもらって鬼退治がんばって☆

CIMG5952.jpg

松風、さまになってるよ☆

次は「はなさかじいさん」
CIMG5964.jpg

たくさんの、かかしを見ていると
人か、かかしかがわからなくなってきている松風ファミリー(-_-;)

ここで、私もかかしの中に参加
CIMG6007.jpg

すぐには見分けがつかないくらいかかしは細かくできてます☆

私が一番みたかったのがこの場所
「げげげの鬼太郎」

CIMG6000.jpg
CIMG6002.jpg

一つ一つとっても立派なかかしさん(>_<)
とってもかわいくて物語になってて、本当にすごかったです☆
まだまだ、たくさんのかかしがありました。

こんなに、かかしを見ることないので
とってもよい経験でした(*^_^*)


私の一番お気に入りの写真がこちら☆

CIMG5974.jpg


ももから生まれた松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
