

まっまっまさか・・・・・!!!

パパさんに尋問されているのは、このお方・・・

CIMG6740.jpg


CIMG6741.jpg

なにがあったかと言うと…・

一昨日の夕方の散歩中に、松風がクンクンと何かを一生懸命に臭い
ついに口にパク!!!!
急いで、口から出すように指示!!!!

よ~く見ると死んだカエル!!!!

ええ~今頃カエル(>_<)

そして思い出しました!!!!

去年の今頃、松風の下痢が止まらなく病院に連れて行くと

先生たちが、
「・・・・・!!!!!」
「マンソンですね」

へ!!!マンソン?????

私たちも聞いたことない病名(>_<)

先生たちも、なぜか相談中!!!

悪いのかな~・・・心配でしかたない私たちでした(>_<)

先生たちの集まっていた理由がわかりました!!!

「マンソンは猫になりやすい病気で、犬にかかるとは、珍しいな・・・
 カエルかヘビ食べましたか???」

カエルかヘビ!!!
そんなもの食べたりしないと思うんですが・・・
と、そのとき言った私たちでしたが、今回でわかりました!!!

松風は、カエルを食べます!!!
今回はくわえただけなので、大丈夫と思いますが・・・
他の人やワンコにはうつらないので大丈夫なのですが、
松風が自身がしんどいはず!!!
昨日・今日もう○ちは大丈夫だったから今のところ症状はありません(>_<)
でも、くせになると、困るので・・・・
パパからきついお説教でした!!!

松風の言い分をとりあえず、聞いてみます☆

CIMG6734.jpg

カエルさんは松風のお腹には帰りません(-_-;)

松風、去年のマンソンになったときの痛い注射覚えてないの???

CIMG6736.jpg

絶対に覚えてるはずです!!!
あのとき初めて松風は「キャン」と泣きました(>_<)
それから、注射が怖くなってしまいました(>_<)

あのとき、先生の相談の話で一番の問題が
犬用のマンソンの注射代がなかったことです!!!!
数キロの猫の注射の金額でも結構高く、松風は30キロ近く!!!!!
金額どうなるの~って心配でしたが、なんとか払えました(>_<)


ママは「松風~カエルさんより、諭吉さんに戻ってきてもらいたいよ(>_<)」

CIMG6735.jpg

食べれません!!!!

CIMG6738.jpg

けど、諭吉さんが戻ってきたら、うまうまはたくさん買えるよ☆

CIMG6737.jpg

と話はずれましたが、一番の心配は松風が病気になることなんだからね!!!

だから、カエルは食べたらだめなんだからね!!!

CIMG6726.jpg

ドアップの私の顔にビビった松風なので、きっともうカエルを食べないと思います(笑)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
