

やっぱり一緒の散歩が一番だね☆

台風が過ぎ一気に涼しくなり、秋が来たな~っと思います☆

お昼の暖かい日に、いつもの土手に休日の松パパと一緒にお散歩☆
いつもの私の散歩のときとは、全然違います(+_+)

大好きな松パパと一緒で、ハイテンションな松風☆

DSC01239.jpg

松風の大好きビームが伝わってきます(笑)

DSC01238.jpg

松パパにお誘いビームを発信中(笑)

最初は一緒に走っていましたが、松風のテンションにはついて行けずに、途中で脱線(>_<)

すると、松風一人でどこかに行ってしまい…

DSC01230.jpg

どんどん離れて行き・・・
呼んでも戻ってきません(-_-;)

ちょっと、松パパと隠れてみようと隠れて、松風の様子を伺う私たち(笑)

最初は全然気が付いてませんでしたが、隠れたまま松風を呼んでみると・・・

DSC01233.jpg

すごい勢いで走ってきました(^O^)

DSC01234.jpg

向かった先は、松パパの方でしたが・・・・

DSC01237.jpg

いつものように、激突されてましたが(笑)

そして、帰るときはこの笑顔☆

DSC01225.jpg

この笑顔がいいんだよね~☆
また遊びにこようね☆



そして、9月にあった行事をまとめて紹介☆
以前紹介したお祭りの本番がありました☆
毎年、一回くらいしか行かなかったお祭りでしたが、今年は結構行った私☆

DSC01199.jpg

子ども太鼓を見たり、6年に一度の行列を見たり、初めて体験の松パパも楽しんでいました☆

DSC01176.jpg


DSC01173.jpg

私も幼稚園から小学校までは、子供太鼓に参加してたため、懐かしかったです☆

そして、もう一つの大事な行事は☆

敬老の日です(^O^)

DSC01203.jpg

毎年、両家のおじいちゃん・おばあちゃんを呼んでお食事会です☆

DSC01221.jpg DSC01207.jpg

本当は私の作った、大分の郷土料理である「だんご汁」や茶わん蒸し、赤飯を作ったりしたのに・・・
ってみんなに手伝ってもらいましたが・・・写真を撮ってなくてショック・・・(>_<)


最後に恒例の写真撮影☆

DSC01215.jpg

これからも、元気に健康でいてほしいです(*^_^*)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
