

幸せな時間☆

私にとって、幸せの時間は普通の日常です(*^_^*)

DSC01485_20120326144233.jpg DSC01666.jpg
                            

こうも三年続けて、入院をしてると(出産以外の入院)
健康のありがたみをひしひしと感じます(+_+)

松風との散歩も私にとって幸せな時間☆
DSC01769.jpg

きっと松風も私と行けて嬉しいはず!!!私の思い込みかもしれませんが(笑)

DSC01771.jpg

でも頭で入院したときは、こんな日常に戻れるか本当に心配で
泣きながら入院生活していたのがウソみたいです・・・

最近は暖かくなり、散歩も気持ちいいです☆

DSC01777.jpg

春が来たって感じですね☆

DSC01776.jpg



そして、松風の弟坊ちゃんも元気に過ごしてくれてます☆

DSC01759.jpg

泣き顔がまたかわいいです(親ばかです(笑)

松風と坊ちゃんと幸せな時間が増えてほんとに嬉しい私です☆

IMG_0587.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
