

おめでと~☆

松くんお誕生日おめでと~(^o^)丿
IMG_1377.jpg

もう6歳なんて本当に早い!!!
小さい時は散歩もまともにいけず、ゴールデンのイメージ(私の勝手なイメージでしたが(笑)覆されたときも(笑)
小さい時のまんまるも可愛かったな~☆
IMG_1373.jpg

今日はいつもよりちょっと豪華な朝ご飯☆
ご飯の後にはケーキだよ☆(私の簡単なんちゃってケーキですが(笑)
IMG_1380.jpg

弟君松風を撮らずケーキを激写です(笑)
IMG_1386.jpg

秒殺でした☆
今は、元気は変わらないけど、やさしいお兄ちゃんになってくれました。
こんなことされても嫌がりません・・・
IMG_1046.jpg

弟君がどんなに引っ張ってもがまんです・・・
子守だってうまいです!!
IMG_0801.jpg
IMG_0810.jpg

サンタになったときも・・・
DSC04368.jpg
弟君も松風が大好き☆

散歩中弟君が遅れると、心配で前に進まない松風!

DSC05869.jpg

こんなに弟思いになるなんて考えてなかった!

松風の中でもいろんな思いがあると思うし、この何年間で環境もがらりと変わってしまったけど
本当にやさしいお兄ちゃんになってくれました☆
なかなか遊びに行けないけど、これからもよろしくね☆
今年一年元気元気に過ごしてね☆

実は、このなんちゃってケーキ弟君が手伝ってくれました☆
いちごがないと分かると朝から一緒に買い出しを☆
DSC05875.jpgDSC05878.jpg

これからも松風ファミリーフルパワーだしていこうね(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
