スポンサーサイト


新しい場所は・・・☆

今日、従弟の男の子から大学合格の連絡がありました(*^_^*)
来年は、県外で一人暮らし☆
大変なこともあるけど、一番楽しいときだね!!!
新生活頑張って(^O^)そして本当におめでとう(^O^)

実は、おじじが腰を痛めて入院してしまったので、
きっとこの報告で元気が出たはずです(*^_^*)
がんばってリハビリして早く良くなってね☆私もしっかり手伝います!!!



日曜日のマラソンのあと新しい海に出かけてみました☆

CIMG8323.jpg

松風も初めての場所なので、興奮気味に引っ張ります☆

すると、海に大きな船が(^O^)

CIMG8316.jpg

せっかくだし記念撮影しとこうね☆

CIMG8317.jpg

うんうん(>_<)決まってる☆

初めには気が付かなかったんですが、いつもの海となにか違うような(>_<)

それは・・・・

CIMG8320.jpg

そうなんです(>_<)ぜんぜん石がありません・・・・

CIMG8321.jpg


そうだね(*^_^*)思いっ切り走り回れそうだね☆

いつも松パパとペアーの松風なので、たまには私と一緒に(>_<)

去年の夏泳げるようになったのですが、まだまだ波が怖い様子(>_<)
ここで、ちょっとイタズラを・・・

CIMG8325.jpg

決して近づきません(笑)
ついに松風が私に攻撃です・・・・

CIMG8327.jpg

ごめんね(>_<)許して~
松パパは完全無視で松風の足跡を写真に撮っていたみたいですが
隅っこに私と松風のバトルが(笑)

CIMG8328.jpg

楽しい時間はあっというまに過ぎ、いい場所を見つけて本当に良かったです☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先ずは従弟ちゃん、大学合格おめでとうございます♪
春から一人暮らしだそうで。。。頑張って下さい!!

2月の海は寒くなかったですか~
やはり冬の海は貸し切り状態ですね(^-^)

足跡の写真の奥の隅っこでバトル中のままと松風君に
思わず笑ってしまいました(爆)

No title

もうそんな季節ですね~
桜咲く♪良かったですね~
おめでとうございます!!

おじいちゃまの腰は大丈夫ですか?
もう少し暖かくなると楽になるかもですよ~
お大事にね♪

綺麗な砂浜ですね!
新しいお散歩場所が見つかると
嬉しいですよね~
砂浜歩くと腹筋が鍛えられて
お腹がへっこむらしよ~!
ってわたしはまだ効果なしだけどね・・・

No title

従弟さん、大学合格おめでとうございます♪
夢を膨らませての新生活、エンジョイしてくださいね^^
おじいちゃま、喜びの報告で腰が回復するといいですね~
 
松風地方の海は湘南と雰囲気違って素敵です。
石ころがなくなって、松風くんも遊びやすくて良かったね~^^

パパさん、完全無視で足跡撮ってたの~笑
あはは~隅っこで楽しそうですね♪

モコお母さんへ☆

ありがおうございます☆
従弟の子も一人暮らしに楽しみにしています(*^_^*)

最近暖かくて海もあまり寒くなくちょうどよかったです☆
本当に海は貸切状態で思いっきり遊べるんですが
少しさみしいです(>_<)

見えましたか・・・松パパが見てないところで
松風と私のバトルが・・・・
私には強い松風なんです(>_<)

nojiさんへ☆

ありがとうございます☆
みんな嬉しそうでした☆
本人は、一人暮らしのほうが楽しみみたいですが・・・

おじじの腰もきっとこの報告で回復が早くなると思いますが
急にだったので、私もびっくりしました(>_<)

きれいな海だったのでラッキーでした☆
えええ!!!砂浜を歩くとお腹がへっこむんですか(>_<)
がんばってがんがん歩きます!!!

ティアラ家ママさんへ☆

ありがとうございます☆
従弟の子も新しいところでやる気満々みたいです☆
おじじも、きっと回復が早くなると願ってるんですが(>_<)

私たちは湘南の海に行ってみたいね~ってよく話してます☆
ケリーちゃんがお散歩で行っているのを見て
とってもうらやましいです☆

私と松風のバトル見えましたか(>_<)
松風は、パパには弱いですが私には強気の態度なんです(>_<)

No title

従弟さんの大学合格おめでとうございます。

おじさんも、朗報で早く腰は良くなるでしょう。

海にザブザブと入って行ったかと思いました。

結構、波を怖がるワンコ多いですね。

砂浜の向こうは高崎山???

ナナ父さんへ☆

ありがとうございます☆
そうなんです!見える山は高崎山です(*^_^*)

松風は波が苦手なんです(>_<)
入ってしまえば大丈夫なんですが、入るまでが・・・

今年も海で頑張って泳ぎの練習をしたいと思います☆

No title

従弟さん!合格おめでとうございま~す
今が一番楽しいときですよね~♪若いっていいな~

新しいお散歩コース!
キレイな海ですね~まさしく今時季は貸切状態だよね♪
足跡つけて遊んでいる姿~なんか絵になるね~
松風くんは海に飛び込まないんだね~
キアラはいまでも海みたら~走っていってしまうよ~

おじいさまの腰!早く治るといいですね☆

シャロン&キアラままさんへ☆

ありがとうございます☆
従弟の子も新しいスタートを
とても楽しみにしています(*^_^*)
大学時代にもどりたいです(>_<)

松風はまだ、波が怖いみたいで自分からは海に近づきません(>_<)
キアラちゃんプロ級の泳ぎしてましたもんね(^O^)

今年は松風も海が好きになるように頑張って練習します☆
今年も是非海にご一緒してください☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
