

松風写真の裏の努力・・・☆

私たちのカメラの中には、99.8%が松風の写真です(>_<)

ブログに使われていない写真の一部を紹介します☆
写真をとるときに、こんな努力が(笑)

まずは・・・
パパ編です☆

CAP99JKY_20110209220245.jpgCA78C3ZH.jpg

松パパのこんな姿は珍しいのですがしっかり写真を撮っています(>_<)

良い表情を撮ろうと松風目線です(>_<)

それが・・・

CIMG8301_20110209214735.jpg

CIMG8298.jpg

CIMG8302.jpg

いいね~(>_<)
松風が休憩しているときは、写真も撮りやすいのですが
動いているときは,なかなかベストショットが撮れません(>_<)

私も松パパに負けずに撮りました☆

CIMG8309_20110209221622.jpgCIMG8311_20110209221621.jpg


それが・・・

CIMG8307.jpg

完全なる親ばか発揮な私たちです(>_<)

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも陸の写真ばかりだよ~
陸を迎える前は二人で出かけても
写真は撮らなかったし・・・
って・・・カメラ自体
持って歩かなかったからね(笑)

ほんと!!!動くから難しいよね~
寝てる写真が一番簡単でいいけど
そればっかりもね・・・
あ・・・
わたしは腕の問題が大きいかっ(泣)

No title

ウチも写真は、子ども4:ワンコ6ですe-454
子どもは上の子の時は何をするのも撮ったりしてましたが、下になるとだんだん減り、最近は行事位で・・・e-441
ワンコは面白い顔してたり、公園に行ったりした時とか撮ってしまいます
ウチの主人も、キキは本当にベッピンで可愛いって毎日仕事から帰ってきて言ってます(笑)子どもにはあまり興味がない人なのにキキにはメロメロですe-454

この前、マラソン中継じーっと見てましたe-317
松風君が映るかもって思って 
でも、見逃してしまったようです…e-444
キレイな海岸などがあっていい所ですね
実物、松風君に会いたいですe-266

nojiさんへ☆

やっぱりワンコがいる生活はかなり変わりますよね☆
陸ママのカメラも陸ちゃんが主なんですね(>_<)
ほぼ、カメラは松風を向いています(笑)

松風が動いているとほぼ、ブレブレの写真だらけです・・・
私の腕が悪いんだと思いますが…・

でもベストショットが撮れると嬉しいですよね☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

キキママさんのところもワンコの写真が多いんですね(>_<)
本当にワンコの表情って面白いですね☆
なかなかベストショットが撮れませんが、見てて癒されます(*^_^*)
キキパパさん、キキちゃんにべたぼれですね(>_<)
やっぱり女の子はかわいいんだろうな~☆松パパもいつも松風の顔をいじってます(笑)

マラソン中継見てくれてたんですね(>_<)ありがとうございます☆
私たちが応援していたところは、ちょうど空からの映像に切り替わってしまい
テレビに映りませんでした(+o+)

ですが、スタート地点のアナウンサーの後ろを歩いてる姿が映り爆笑でした(>_<)

私たちも実物のキキちゃん達に会いたいです☆
今年も遠征に行きたいと思います~(^O^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
