スポンサーサイト


バレンタインデーの準備☆

今日は、おじじのお見舞いに行きました☆
ずいぶんよくなったみたいで、リハビリを頑張っていました☆
なんだか、入院生活を満喫しているかのような良い表情☆

そして、私は実家に帰って、バレンタインの準備を頑張りました(*^_^*)

久しぶりのお菓子作り☆
工程を写真に撮るつもりが余裕がなく写真を撮り忘れました(>_<)
去年は、お友達の誘いでお料理教室で作ったのできれにできましたが
今回は私一人だったので、どうなるか心配でした・・・

作ったのが「カップガトーショコラ」初心者向けを見て作りました☆



出来上がれがこちら☆

CIMG8517.jpg

無事に出来上がりました(^O^)

ラッピングをして完成☆

CIMG8518.jpg CIMG8519.jpg

一日早いですが、明日は松パパのお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
に持って行きたいと思います(*^_^*)
いつも私を気にかけてくれて、感謝の気持ちを込めて作りました☆
本当に感謝感謝です☆

今日はチョコレート作りで松風の写真がありません(>_<)
急いで撮りましたが、こんな顔です・・・

CIMG6370.jpg

ごめんね(>_<)
松風にもバレンタイン用意してるからね☆
明日のお楽しみだよ☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうにできましたね~
皆さん喜ばれますよ~♪

ケーキのほうが一気に作るから
写真撮るヒマがないよね~

私は今日の夜でも!って思ってますが
出来るかな~?寝ちゃいそう・・・

松風君はふて寝中?

バナーもチョコ色だね♪

~PS~
撮影会に行けるようだったら
また連絡します!よろしこ♪

nojiさんへ☆

陸ママのチョコレート作りは是非見てみたいです☆
きっとおいしいのができるんだろうな~(*^_^*)

松風の相手をしてあげる時間がなかったので
ちょっとふて寝されてました(>_<)

分かりましたか~(*^_^*)
バーナーの色気が付いてくれましたか~(^O^)

撮影会行けるとき連絡下さい(*^_^*)
一緒に行けたらうれしいです☆

No title

手作りケーキおいしそ~う
ラッピングもかわいい~♪
私なんか~娘まかせで~デコチョコ何個も作ってもらってま~す
あはっ!松ままを見習はなければ~e-263

松くん!ふて寝してるんだ~
でも、バレンタインのプレゼントもらったらめっちゃ元気になるかな~♪

シャロン&キアラままさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
ただ、味見をしてませんので食べられる味か・・・

娘さんデコチョコ作ったんですね~(^O^)
やっぱり若いな~(>_<)
デコチョコかわいいですよね☆

松風の相手が全然できなかったので
ふて寝されてしまいました(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
