スポンサーサイト


似合ってる~☆

1日早いバレンタインのチョコレートを渡しに行って来ました(*^_^*)
味の保証はありませんが、喜んでもらえたので良かったです☆

しっかり松風にもバレンタインを☆
チョコレートは渡せないのでちがうプレゼントを(>_<)

週末に北九州に行った際に念願のDOGDEPTに行きました☆
実は松風地方にはDOGDEPTはありません(>_<)
いつか行ってみたいな~と思っていたので嬉しかったです☆

なんと松風の大きさの服は1枚しかなく、
選ぶことはできませんでしたがいい買い物ができました☆

それが・・・・

CIMG8513.jpg CIMG8514.jpg

春になると、毛が抜けるので実家にいるときは
少しでも服を着てもらおうかな~っと思ったのです(*^_^*)


松風に着てもらいました(>_<)

                               
CIMG8524.jpg CIMG8523.jpg



似合ってるじゃん(^O^)

CIMG8528.jpg

ドヤ顔の松風です(>_<)

CIMG8525_20110213220205.jpg


可愛い表情も撮れました☆

CIMG8527.jpg CIMG8526.jpg

実は松風はあまり服を着せてなかったのですが、
初めて服を着たときの写真が見つかりました☆


CAKM461U.jpg 
1年ちょっとしか経っていないのに、成長って早いな~(>_<)


実はDOGDEPTさんでおまけをいただきました☆
おまけと聞くだけで嬉しくなる私です☆
CIMG8515.jpg

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~松風君、めっちゃお洋服似合ってるよ☆
DOGDEPTのお洋服はスマイルも持ってますよ!!
だから。。。。そのバッグ ウチもお揃いで持ってます~
もらえるものは、何でも嬉しいよね(^-^)

北九にショップがあるんだ!

似合ってるよ♪
私的にはアイーン顔が好きだなぁ~
+(0゜・∀・)+
陸も実家用に一枚だけTシャツ
持ってるけど
本当に大型犬用って少ないねぇ~

私は…進ママと洋服は
着せないって約束してます(爆)

No title

松風くん、お洋服とっても似合ってる~♪
素敵なの買ってもらって良かったね^^
チョークとリードも可愛いし、どや顔になるのもわかるわ~^-^
おまけまで貰ってラッキーですね~
DOGDEPTって、やっぱり地域が限定されてるのね~

北海道に居る時に、ケリーにDOGDEPTでチョーク買ってあげました♪
ショードッグにしちゃったから服を着せたことが無くって~(><)
うちのハンドラーが服を着せない主義なのでね^^;
松風くんが羨ましいです♪^▽^

パピー時代の写真、めっちゃ可愛い~~

No title

松風くん、お洋服とカラー&リード!とっても似合ってるよ~♪
そうよね、なかなか大型犬の服ってないよね~

えっ!北九州のDOGDEPTってもしかして~黒崎の?
そこから我が家は歩いて15分ぐらいのとこだよ~
それに私もちょいちょいお店に行ってま~す。

モコお母さんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
スマイル君いつもかわいい服着てていいな~って見てました(>_<)
あまり大型犬の服が近くにないので
着せたことがあまりなかったのですが
大人しく着てくれたのよかったです☆

おまけってなぜか嬉しいですよね(>_<)

nojiさんへ☆

DOGDEPTのホームページを見てたら
北九州にあったので寄ってみました(*^_^*)
本当になかなか大型犬の服って少ないですね(>_<)
松風もあまり服を着せていないので
着てくれるか心配でしたが、大人しく着てくれてよかったです☆

進ママは絶対ダメって言われそうですね(>_<)
きれいなゴールデンのコートは見せて歩く
って感じですもんね(*^_^*)

ティアラ家ママさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです(>_<)DOGDEPTのお店がなくて
みなさんがよくお店に行っている姿を見てうらやましかったです(>_<)

なかなか大型犬の服がないので家ではほとんど着せていません(>_<)
ケリーちゃんはショードッグだからきれいなコートを
見せつけなくちゃいけませんね☆

シャロン&キアラままさんへ☆

ありがとうございます(>_<)
なかなか大型犬の服って少ないですよね(>_<)

キアラちゃんの家は黒崎のDOGDEPTの近くなんですね(*^_^*)
うらやましいです☆
大分にはお店はありません(+o+)

今回北九州に行った際に去年の海に寄ってみようっと思ったのですが
雨で断念しました(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
