スポンサーサイト


楽しいはずの散歩が・・・・☆

実家での散歩の出来事です☆

松風は散歩が大好きです(*^_^*)
いつもニコニコしてます☆

CIMG8074.jpg

楽しいよね~☆さ~どんどん歩こうね☆

CIMG8085.jpg

テンションが上がってくると、私をどんどん引っ張ります(>_<)

すると・・・・急に松風の足が止まりました(>_<)

CIMG8064.jpg

道沿いに小型犬のワンコが2匹長めのリードでつながれていました(*^_^*)

かわいい~っと思ったのもつかの間・・・すごい勢いで吠えてきます(-_-;)
つながれてると分かっていても怖いくらい・・・・



写真はワンコのプライバシーを考え私が絵を書いてみました(笑)







どうでしょう(笑)

散歩

ワンコに見えましたか~(>_<)

松風の様子を見てみると・・・

CIMG8065.jpg

いえいえ・・・後ろには誰もいないし松風にだと思うよ(私にもかもしれませんが(>_<)
CIMG8082.jpg


さっきまで、あんなにイケイケに私を引っ張っていたのに・・・

CIMG8075.jpg

私を守ってるつもりでしょうか・・・たぶん怖いのだと思うんですが
しっかり私の横を歩いてくれました(*^_^*)
いつもこんな風に歩いてくれたらいいのに☆

通り過ぎると・・・この表情・・・・

CIMG8077.jpg

さっきまで、そんな余裕を全然かんじられませんでしたが…・

松風も売られた喧嘩は絶対に買うタイプでしたが、
向こうが2匹だど無理だと思ったのかな~大きさでは松風だけで完全に勝っていましたが・・・

大人になってきたのかな~(^O^)
これからも、横を歩いてくれたらうれしいな~☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松まま、絵がお上手ですね♪
小型犬ってよく吠えるコが多いですよね。。。。
家の近所の小型犬も一日中家の中から
吠えているコが居ますよ~

先に二匹揃って吠えられたら。。。
松風君 もう吠える気が失せてしまったのかな!?
小型犬なら二匹が束になってかかって来ても松風君のほうが
大きいのにね~
それより。。。。
これが、大人になってくれた証なら嬉しいのにね♪

比較的大型犬より小型犬の方が
気がキツイコが多いように思います。



No title

きっとママを守ってくれたんだよ♪
陸は何かあったら・・・
主人の後ろに隠れてます(笑)

お散歩中って本当に嬉しそうですよね!
何度行ってもまだ行きたいみたい♪
店で私の手があくと
出入り口でニコニコしてます!



No title

小さいワンコはよく吠えますよね
ウチのワンコ達も、小さいワンコには困った顔をしています
だけど、なぜか柴犬位になるとちょっかいを出そうとしますe-263
松風君もパパに従順なんですねe-415
キキもパパと散歩に行く時は横についてきちんと歩きますe-276
私と散歩に行くと、前を歩き、寄り道ばかりしていますe-444
パパよりもはるかに私との散歩の方が多いのに私の言う事はあまり聞きません…e-330
何なんでしょうね?この違い?

松風君も表情が豊かで可愛いですねe-266

モコお母さんへ☆

ありがとうございます(^O^)
うまく描けていましたか~(>_<)

松風がたじたじしてたのは初めてかもしれません(>_<)
やっぱり大きさではないんですね・・・
松風の方が余裕で大きさでは勝ってるんですが♪~

迫力負けしたみたいです☆

やっぱり小型犬のほうが気が強いかもしれませんね☆
実家の、チワワのマロも松風には負けてません☆

nojiさんへ☆

守ってくれたのかな~(>_<)
きっと松風も松パパが居たら
向かっていったかもしれません(>_<)

陸ちゃんとってもかわいいですね☆
そんな姿みたら抱きしめて守ってあげたくありますね☆

やっぱりワンコはお散歩好きですね♪
陸ちゃんもママさんの手が空くのを今か今かって待ってるんでしょうね☆


キキ・ユキ・ソラママ さんへ☆

確かに小さなワンコはよく吠えてるかもしてませんね(>_<)
実家のチワワのマロも確かに吠えます・・・・
しかも松風より気が強いかも(>_<)

キキちゃん達もパパさんに従順なんですね☆
キキママの気持ちわかります(>_<)
松風も私と歩くとき寄り道したら、拾い食いしようとしたりで
横を歩いてくれません(>_<)
私とのほうが散歩することが多いいのに・・・・

No title

絵 スゴイ!!!
臨場感、溢れています。

小さいワンコから吠えられても
動じない松風くん エライ!!!!!

ナナも他のワンコから吠えられても
知らん振りしていますよ。

No title

松風まま、絵かわいい~♪上手だよ~

たしかに小さいワンの方がよく吠えてるかな~
でも、松風くんえらい!
以前までは売られた喧嘩はかってたんでしょ~?
じっとママのそばにいるなんて~成長したね~♪
きっとママといると安心してるのかな!ワンちゃんは、自ら飼い主をまもってガウがウ言うより、この人といると安心する~って思われてるほうがいいかもですよ~信頼関係かな☆
そのてん、キアラなんて、まだ私を信頼してないのかガウがウいっておりますよ~なさけないe-263

ナナ父さんへ☆

臨場感伝わりましたか(>_<)

どんなに大きくても小さい子の迫力には
かなわなかったみたいです(>_<)

ナナちゃんも他のワンコから吠えられても
無視してるんですね☆
えらいですね(*^_^*)

松風は以前はバリバリ、突き進むタイプだったんですが・・・
大人になったのかも(>_<)

シャロン&キアラままさんへ☆

ありがとうございます(>_<)
ワンコに見えましたか~(^O^)がんばってみました☆

信頼関係か~(>_<)そうだったら嬉しいです☆
いつもだったら、挑発にのって突っ込んでいくのに
このときは、足が止まり後ろをきょろきょろ(笑)
私の横をしっかり歩いてくれました☆

ですが、今日は散歩中に鳥に夢中になっていたので、リードを引っ張ると
私にリードを離せとガミガミしてきました・・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
