

残念・・・・☆

日曜日のことです(*^_^*)
チョコレートを配りに行った帰りにいつもの海に寄ってみました☆

CIMG8538.jpg

実は松パパのお父さんやおじいちゃん達にも
しっかり服を着ている松風を見せに行きました☆
そのため、服をきたまま海に行きました☆汚れるのは覚悟してます(>_<)

CIMG8537.jpg

松風は松パパの手にボールを持ってるのをチェック済みのようです☆

CIMG8529.jpg

松パパが靴を整えている間、松風は早くボール投げをしたくてしかたない様子☆

CIMG8532.jpg

テンションが高くなった松風は・・・・松パパに激しくタックル!!!

CIMG8533.jpg

ついに、松パパの手にガブリ(-_-)/~~~
おおお~私には興奮するとガブリときますが・・・・松パパにするなんて(>_<)

結果・・・こうなりました(>_<)

CIMG8536.jpg

怒られてしまいました(>_<)

CIMG8540~1

しっかり撮らせていただきました(>_<)

この日は日曜日ということで、家族連れが多くボール投げは断念することに☆
そのかわり・・・運動不足を解消するため、一緒に走ることに☆

CIMG8543.jpg

ごまんね(>_<)でも走るのも楽しいもんね~☆

CIMG8534.jpg

私もしっかり走らせられ・・・写真はありません(>_<)

CIMG8530_20110216205711.jpg

またまた、パパさんの靴に砂が(笑)そんなとき、松風は何かを見つけた様子☆

CIMG8539.jpg

こんな風にクンクンしながら、グイグイ引っ張るときは・・・いいことはありません(>_<)
案の定~変な物体を口に入れようとしました(-_-;)
拾い喰いをやめさせたいのですが・・・・まだまだです(>_<)

ボール投げはできませんでしたが、楽しく海で遊べました☆

CIMG8541.jpg

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ♪一緒一緒!!!
飛び付いてカプッ!も拾い食いも!!
うちは主人にするけど・・・
好き過ぎて思いあまってするんじゃないの?
っていいように解釈してます(笑)

進ままにゴルはおおらかに育ててね!って
言われたけどおおらか過ぎかな~
なんてたま~に思います☆

nojiさんへ☆

一緒ですか(>_<)
陸ちゃんもカプッっと拾い喰いするんですね(>_<)
そっか~好きすぎてしてると思えばかわいいかもしれません☆
ただ、拾い喰いだかは・・・・やめさせたいのですが・・・

陸ちゃんしっかり、おおらかに育ってますね(*^_^*)
陸ちゃんは優しい男の子だから大丈夫ですよ~(*^_^*)
松風もおおらかに育ってるかな~♪♪

No title

あらまぁ。。。松風君、興奮しすぎてぱぱの手をガブリ??
そりゃ、怒られるよね☆
私はスマイルにガブリはないですが。。。。
いまだに私の手をみるとハブハブと甘がみしますよ☆☆
いつまでもパピーなんです☆

砂の上を走るのって大変だったでしょ!!

モコお母さんへ☆

松風は興奮するとガブリをまだします(>_<)
私にも甘噛みからエスカレートしかけます(>_<)
スマイル君はガブリなんてしなさそうですね~(*^_^*)
同じ兄弟なのに(>_<)

砂の上はやっぱり走りにくいです・・・・
足は取られるし、砂は入るしで(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
