スポンサーサイト


ぼーと・・・・☆

今日の松風地方は雨で退屈でした(>_<)

松風も雨のせいで、お散歩がショートコースになりこの表情・・・

CIMG8545.jpg

今日は一日中ごろごろで、寝ていた松風でした(>_<)

昨日仕事の関係で沖縄に行っている友達から連絡がありました☆

やっぱり、今の沖縄は野球のキャンプなどで、観光客が多いみたい(*^_^*)
あまり、スポーツに興味がない友達ですが
お休みの日にあの有名の「ハンカチ王子こと、ゆうちゃん」を見に行ったみたいです☆

やっぱりすごい人らしく、あまり見えなかったようです(>_<)
その友達が、写真を撮ったから送るね~っと期待して待っていると・・・


えええええ~ノムさんじゃん(>_<)
CAVQE7GB.jpg

嬉しいけど、今をトキメクゆうちゃんが送られて来るものと思っていました(笑)
さすが友達だな~と思って笑ってしまいました(>_<)

今日の松風は寝て過ごしてくれたので、明日は晴れて思いっきり散歩に行けたらいいな~☆
よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日、こちらはお天気になりましたよ♪
雨でお散歩が短くなると
ストレスたまっちゃいそうよね~

ノムさんもめったとお会いできない
有名人だけど・・・
斉藤投手を期待するよね(獏)

No title

今日、やっと晴れましたねe-44
私も、えっこら2回に分けて散歩に行ってきました
風が強くて寒かったけど、日差しはもう春ですねe-235
松風君のふてくされた顔、キキも同じ顔してます
雨で散歩にいけない時上目使いでつまらなそうにしてますe-454
今朝は散歩に行って、日課のハト見学に行ってので気の済んだ顔して寝てますe-261

ノムさんもなかなか会えない人だけど、今流行のユウちゃん見たいですよねe-317
でも、期待と違った写メ面白い~e-454

nojiさんへ☆

大分も今日は晴れました(>_<)
でも、風が冷たくて・・・

松風は雨が降ると、いつもふて寝をしてます(>_<)
私が動くとあんな感じで、見てきます(笑)

確かにノムさんも嬉しかったんですが、
まさかのノムさんでした(笑)

キキ・ユキ・ソラママ さんへ☆

大分もなんとか晴れました(*^_^*)
ただ、風は冷たいですね~(>_<)

キキちゃんも同じ顔しますか~(^O^)
松風は雨が降ったり、散歩に行けないとふて寝します(>_<)
私を見るときは、あんな感じの顔です(笑)
松風も鳥が大好きで、よくじーと観察をしているんですが、
私がリードを引っ張ると、わがままを発揮し、私から、リードを取って鳥に向かおうとします・・・
その時が私と松風のバトルが始まってしまうのです(-_-;)

ノムさんも初めて嬉しかったですが、ゆうちゃんも見たかったような(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
