スポンサーサイト


お~~やっぱり男の子☆

今日は天気がよくお散歩日和でした(*^_^*)
今週は雨がふったりと、散歩が短くストレスが溜まっていた松風は・・・・

CIMG8567.jpg

ぐいぐいリードを引っ張ります(>_<)

実はいつも行っている土手が工事のためお散歩ができませんでした・・・
車でうろうろしてなんとか散歩ができるところを見つけました(^O^)

ストレス発散行ってらっしゃい(>_<)

CIMG8550.jpg

すごい速さです(^O^)
走る走る~♪

CIMG8551.jpg

突っ込んきますが、この表情が大好きな私です☆

思いっ切り走ったあとは、みんなで一緒にお散歩です☆

CIMG8556.jpg

急に松風が何かを見つけたらしく・・・

CIMG8554.jpg

なんの臭いがあるか分かりませんが・・・

CIMG8552.jpg

リードを引っ張っても、踏ん張って動こうとしません(-_-;)

そのあとも、初めての場所なので、きょろきょろしていました☆

CIMG8559.jpg

CIMG8564.jpg

気に入ってくれたかな~(>_<)
工事が終わるまではまたここに来ようかな~(*^_^*)

今日は久しぶりにこの行動を見ました(>_<)
珍しくはないかもしれませんが・・・

CIMG8568.jpg

足あげてる(>_<)
松風は1歳を過ぎたあたりで足を上げてオティッコをし始めたのですが、
すぐに、去勢をしてしまいまた足をあげなくなりました・・・

8割は足をあげないけど、たまにあげるのはやっぱり男の子だな~(>_<)

今日は松風もストレス発散できたかな~(*^_^*)

そして、今日はおじじのお見舞いにも☆
頑張ってリハビリしてました☆

CIMG8578.jpg

みんな後ろ姿が5歳若く見えるって言ってたよ~(*^_^*)
ちょくちょく会いに行くから頑張ってね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風くんも久し振りの散歩なので
グイグイ引っ張ってテンション上がっていますね。

ノーリードでしばらく放牧したあとはリード付けて
皆さんで散歩なんですね。

足を上げてのオチッコは男性を忘れていないですね。

おじいさんのリハビリ順調ですか~

新しい場所って
一段と念入りに偵察しますよね~
くんくん中なんか少々引っ張って
びくともしないし・・・

陸もたま~に足あげる位よ!
去勢時期が関係するのかなあ?

おじいちゃま頑張ってますね♪
可愛いお孫さんが応援してくれてるから
リハビリも頑張りがいがありますね!


はじめまして

NHKの投稿DO画からこのブログを知り
楽しく拝見しています

松風くんの愛らしい表情と仕草に
思わずにんまり癒されています

これから、だんだん春めいて
散歩も、ますます楽しくなりそうですね
おじいさまもお大事になさってください

ナナ父さんへ☆

そうなんです(>_<)
久しぶりに天気が良かったので、松風も嬉しそうでした☆
テンションが高かったの、
フリーにして思いっきり走ってもらいました(>_<)
私たちの体力には限度があるので(-_-;)

しっかり男の子も忘れていませんでしたよ(^O^)

おじじもしっかりリハビリ頑張っていました☆
無理せず頑張ってもらいたいです☆

nojiさんへ☆

新しい場所って新しい匂いがして
クンクンといろんなところをかぎまわっていました(>_<)
ひっぱってもビックともしません(>_<)

陸ちゃんも足あげますか~(*^_^*)
松風も昔は豪快に足を上げていましたが、
今は遠慮がちにあげるようになりました(笑)

おじじもリハビリを頑張っていました☆
だいぶ良くなってみたいです♪
私も頑張って応援してます☆

ぶんたんさんへ☆

初めまして松風ままと申します(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

日常的なことをブログにしています♪
これからもよろしくお願いします(^O^)

最近気温もあがり、散歩日和ですね☆
これからはお散歩が楽しくなりますね(>_<)

おじじも頑張ってリハビリをしているので、
私も頑張って応援したいと思います☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
