

初めての撮影会☆

今日は福岡県にある「太平楽」へ出かけて来ました☆
ここで、犬吉猫吉の撮影会のイベントがあったのです(*^_^*)

撮影会に行くのは初めての私たち(>_<)
前日からウキウキわくわくでした☆

そして、久しぶりにお友達の陸ちゃんにも会えるのでさらに楽しみでした(^O^)

会場に着くと、かなりの車と人とワンコでした☆

CIMG8657.jpg

そして、陸ちゃんともすぐに会えました~(^O^)

CIMG8595.jpg

久しぶり~(>_<)さらに男前に磨きがかかっていました(^O^)

会場の中は、

CIMG8601.jpg


とってもとっても楽しい一日でした☆
たくさんのワンコにも会えてし、たくさん遊ぶこともできました☆

帰るころ松風の表情も
CIMG8719.jpg

今回も暴走をした松風でしたが、ニコニコに過ごしていました~(^O^)

撮影会の様子はまた明日紹介します(*^_^*)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

たくさんワンコとたくさんの人と
触れ合いお天気にも恵まれ
楽しい時間はあっと言うまでしたね♪
後のお散歩でも
いっぱい笑わせて頂きまして・・・
ご馳走樣でした+(0゜・∀・)+
また遊びましょうね~

nojiさんへ☆

本当に天気も良くて気持ちよかったです(*^_^*)
初めての経験だったので、
まさかこんなにたくさんのワンコがいるなんてびっくりでした(>_<)

松風がまた暴走してしまいいつもすみません(>_<)

笑笑いの一日でとっても楽しかったです☆
また遊んでください~(*^_^*)

No title

撮影会だなんて。。。。なんかモデルさんですね☆☆
凄い!!!
それにしても人人。。。犬犬。。。
大勢集まってますね~

撮影会の様子楽しみにしてます~♪

モコお母さんへ☆

初めて行ってみました(>_<)
すごい人とワンコでした(>_<)

初めての犬種のワンコにも会えて
とっても楽しかったです(*^_^*)

撮影会も大盛況でした☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
