スポンサーサイト


やって来ました☆

昨日の続きです☆

犬吉猫吉の撮影会では、お友達の陸ちゃんと待ち合わせをしていました☆

CIMG8592.jpg

陸ちゃんはかっこいい男の子です(*^_^*)
前逢った時よりさらに立派になっていました☆


しっかり、松風も陸パパ・ママさんに挨拶です☆
なんだかとっても甘えております(>_<)

CIMG8628.jpg CIMG8593.jpg

会場はたくさんの人人人・ワンコワンコでした(>_<)
私たちの撮影は午後からなので、ドックランで遊ぶことに☆

たくさんのワンコと出会うことができました(*^_^*)
まずは挨拶から☆

CIMG8606~1 CIMG8638.jpg

CIMG8648.jpg CIMG8678.jpg

挨拶が終わると・・・松風は遊びたくて仕方ない様子(>_<)

CIMG8644.jpg

頼んだぞ!!!

フリーにすると、向かった先は・・・・

CIMG8635.jpg

しっかり陸ママからうまうまをゲットしていました(>_<)ありがとうございます(>_<)

そしてすぐに悪い癖が・・・
松風の遊びは激しく、松風パンチが炸裂し始めました(+o+)




結果・・・


CIMG8659.jpg

約束守れなかったからです<`ヘ´>

CIMG8661.jpg

いえいえ・・・鼻の上にあるよだれが証拠です・・・

本当はもっと遊ばせてあげたいけど、小さいワンコも多いし、
もう少し落ち着けるように頑張らないとね(>_<)

気を取り直して、陸ちゃんと写真を撮ろうよ~(^O^)

CIMG8654.jpg

写真を撮り終わると、陸ちゃんは遊びに(*^_^*)
ですが松風は・・・

CIMG8655.jpg

うらやましそうな松風(笑)


このあと、松風にお友達が遊びの誘いに来てくれましたが・・・

CIMG8665.jpg

耐えております(>_<)


そして、会場にはこんなイベントが!!!

CIMG8698.jpg

おおおお~松風に挑戦させなくては~(^O^)

これで、名誉挽回だよ~(^O^)かっこよくゴールしてね~☆

松風よりも気合が入る私たち!!!
しっかり配置して、あとは松風に任せます!
私の担当はゴール付近でおやつを振って大きな声で呼びかける役です!!!
陸ママにもスタートの入り口で松風が出ないように協力していただきました☆
本当にありがとうございます(>_<)

コースに入った松風は・・・
CIMG8700.jpg


ですが、すぐにコースの中にあるうまうまを完食し・・・

CIMG8701.jpg

この道を行ったり来たり(>_<)



その結果は・・・・失格(>_<)
でも頑張ってくれました(*^_^*)


そして、今回の大イベント!!!写真撮影!!
松風だけの写真のはずが・・・・突然の松パパの言葉!!!

「一緒に写ろうよ~!」
ええええ・・・・結果三人で写りました(>_<)恥ずかし~・・・
と言う訳で、写真撮影の様子の写真がありません(>_<)

イベントは初参加でしたが、とっても楽しかったです(^O^)
また近くで会ったら、行ってみたいな☆

この続きはまた明日書きます~(^O^)

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風くんと陸くんの久々の再会♪うれしそうだね~
天気もよくってきもちよっかったかな~
松風くん、甘えちゃってかわいい~♪

あらっ!ドックランで暴走してしまったのね~
た~くさんのお友達がいてうれしかったかな!
キアラいたら間違いなくワンプロしてキアラも大暴走してたと思うよ~(笑)

続き楽しみにしてま~す♪

今度は一緒に遊んでね~

No title

松風君はたくさんのお友達がいて
嬉しかったんだよね~
私達は甘えてきてくれると嬉しいですよ♪

この後がまたまた面白かったね~
楽しみにしてます!
写真見れた?

No title

陸君も一緒に撮影会に参加で楽しかったでしょう♪
是非 撮影会に三人で撮ってもらった写真が見たいわ~
アハ(^-^)松風パンチ炸裂!?
その様子の写真も見たかったなぁ~(笑)

シャロン&キアラままさんへ☆

天気もよくて本当に良かったです☆
松風もテンションアゲアゲで(笑)
しっかり陸家に甘えていました(>_<)
陸ちゃんにもちょっかいだしたり・・・いつもの通りです(>_<)
きっとキアラちゃんともワンプロしたかったと思います☆

今度は一緒に遊んでください☆
松風も楽しみにしてます☆

nojiさんへ☆

見れました~(*^_^*)
本当にありがとうございます☆
楽しかったですね(>_<)
松風はたくさんのお友達に大興奮で・・・
いつもの暴走モードに入ってしまいましたが・・・

この後の公園はとっても楽しかったですね(^O^)
またまた松風の暴走でしたが・・・

モコお母さんへ☆

とっても楽しかったです(*^_^*)
天気も良くて撮影日和でした☆
陸ちゃんにも会えて、松風もとっても嬉しそうでした☆

暴走の写真がないのは、私と松パパが一緒に松風を止めたので
写真を撮ってる暇がありませんでした(>_<)

どんな風に写真ができるか楽しみですが・・・
少し不安も(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
