スポンサーサイト


暴走松風☆

イベント会場をあとにし、陸ちゃんと一緒にお散歩をしました☆

CIMG8703.jpg



池もあって、散歩場所にはちょうどいい所でした(*^_^*)

歩いて行くと、公園がありそこで遊ぶことに♪~

CIMG8714.jpg
さっきまで、リードにつながれていたので、思いっきり走ってます☆

公園にはいろんな遊具があり、私たちも遊べました(*^_^*)

すると、陸ママ登場で☆
CIMG8709.jpg

陸ちゃんも松風も一緒に追いかけていました~(*^_^*)

CIMG8710.jpg

みんな笑顔笑顔です(*^_^*)

CIMG8711.jpg

私もしっかり楽しみました~♪

CIMG8715.jpg

滑り台で順番争いです☆

CIMG8712.jpg


ですが、このあと事件が・・・・

陸ちゃんもこの表情!!!

CIMG8726.jpg

犯人は暴走松風です・・・

CIMG8730.jpg

じつは・・・

この遊具に私が遊んでいると後ろから勢いよく松風が突っ込んできました・・・
CIMG8731.jpg

これは歩くところが一つ一つ丸太でかなり揺れて歩きにくいです(>_<)
私もゆっくり歩いてたのに・・・
松風が勢いに任せて突っ込んだ結果かなり危なかったのです・・・

見てる私たちはヒヤヒヤ・・・
松風も怖かったらしく・・・もう近づきませんでした(>_<)
もう少し落ち着いてほしいんですが・・・松風頑張れ☆

本当に楽しい一日でした(*^_^*)
陸パパ・ママ・陸ちゃんありがとうございました☆
また遊んでください☆

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に本当に楽しい日でした~
感謝感謝です!!
トライベストで出会い私達家族を皆さん温く迎えてくれて、又、色々な場所に行き笑顔いっぱいにさせてくれるトライベストファミリーが大好きです!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
追伸
陸ちゃんいつも松風の良き兄貴でありがとう…暴れん坊松風、これからも付き合って下さいまし!!
パパさん写真サンキュウでございます!!
惚れ惚れするカメラワークこれからも期待してまっす(嬉嬉嬉)

No title

松風君は好奇心旺盛で良いですねe-446
キキはビビリで怖がりですe-277
家の中だけはちょーお嬢ですが、外に出ると知らない人に話しかけられただけでびっくりして「う~ぅ」って唸りますe-330
ドッグランに行ってもパパからなかなか離れて遊べず、帰る頃やっと慣れて楽しんでるわって感じです
だから、明るく元気いっぱいの松風君は良い性格で可愛いですねe-328

キキ・ユキ・ソラママ さんへ☆

松風は好奇心がすごいのですが、少し落ち着きがなく(>_<)
すぐに松パンチが繰り出され、小型犬にちょっかい出したりすると
見ている私たちが怖くなります・・・
売られた喧嘩はほぼ買います・・・売ってるときも・・・・

キキちゃんはパパさん大好きなんですね(*^_^*)
緊張したり怖かったりするとパパさんから離れないなんてかわいい(*^_^*)

本物のキキちゃんに会ってみたいな~☆
きっと松風がちょっかい出すと思いますが・・・・

No title

私だけ松風君の丸太渡りが
見れなくて残念でした・・・
でも・・・
丸太に松風君のコートが残ってるのは
確認できました(笑)

暴走したりもするけど
慎重な面があったりと
見ていて凄く楽しい男の子ですよね♪

パパさんへ
こちらこそよろしくです!
いい写真がありましたか~?
今度は下関に遊びに来て下さいね♪



nojiさんへ☆

松風の丸太わたりはかなりの激しさでした(>_<)
後ろから見ててもびっくりなほど・・・

コートが引っかかってたんですね(>_<)
2度ほど落ちかけて・・・這い上がっていましたから(笑)

確かに急に慎重になったりしますね(>_<)
いつもはあんなに暴走なのに(笑)

松パパもかなり楽しかったらしく、
次は下関に行くぞ~って張り切ってます☆
こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
