

デカ・チビコンビ一緒にお散歩☆

今日の散歩中、くしゃみが止まらなかった私です(>_<)
ついに花粉到来か・・・泣

今日の散歩はいつもとちょっと違います☆

CIMG8743.jpg CIMG8744.jpg



松風と一緒にマロも散歩です(*^_^*)
小さいときは一緒に散歩させていましたが、
松風が大きくなって歩くスピードが違ってきたので別々に散歩させていました☆

たまには一緒にと思い散歩に出てみました☆

松風がマロにちょっかいを出します・・・
前向いて進んでくれません・・・

CIMG8741.jpg

松風~マロ嫌がってるよ!

CIMG8742.jpg

松風とマロの微妙な距離は続きます・・・

CIMG8745.jpg

なかなかこの距離が縮まりません・・・・

CIMG8748.jpg

松風はマロのしていることを真似したがります(>_<)
マロの匂っている所は必ずあとから行っていました(笑)

すると、何か音が・・・
CIMG8747.jpg

CIMG8749.jpg

音がするたびに、同じ行動(>_<)

CIMG8750.jpg

あれ~さっきまでの距離が縮まっているような~(*^_^*)
音がすると、ビクビクするマロ!
マロさん~もしかして、松風を盾にしてるんじゃないですか~(笑)
でも、二匹一緒だと面白い表情もとれてかわいい~(>_<)

たまには、二匹一緒の散歩もいいかな~って思う私です☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか…相変わらずなご関係(^_^)v
でもでもなんだかんだいつも楽しそうな二人だからね~

No title

デカチビコンビは仲良しなの?
マロちゃんが大人女子だから
松風君が相手にしてもらえないのかな?
ビミョウな距離感がいいですね♪

花粉症は突然発症するからそうかもね~
毎年毎年決まってこの時期になるとお鼻がぐずぐず・・・
これでもう27年になります!

No title

あはは~ふだん2頭でお散歩しないからだろうね~笑
マロンちゃんも松風くんもお互いにマイペースなのが面白いわ^^
ガザガサ音は何だったのかな~
微妙な距離も縮まって良かったじゃないの~爆
ほんと、2匹でお散歩どんどんしちゃってください^-^

nojiさんへ☆

デカチビコンビは・・・仲がいいのか悪いのか・・・
松風が何もしないときはマロがちょっかい出すんですが
松風がちょっかいを出すと嫌がるマロです(>_<)
マロがちょっと気分やかも(>_<)

陸ままも花粉症に悩まされていますか(>_<)
松パパはかなり激しく、早めに病院に行っていました(>_<)

ぽかぽかで気持ちいいですが、花粉だかはやめてほしい(>_<)

ティアラ家ママさんへ☆

松風のペースで歩くと、マロがずーと小走りしているので
別々に散歩してます(笑)

松風がマロの真似をず~としてて見ててかわいかったんですよね(*^_^*)
たまには一緒の散歩もいいかな~って感じです☆

ただ、マロが音にびっくりして松風に近づいたのも笑えました☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
