

新しいお友達☆

今日松風とお散歩をしていると、かわいいゴルちゃんが(>_<)

CIMG8810.jpg

2歳の男の子☆名前は「カイ君」です☆

松風もしっかり挨拶していました☆

CIMG8809.jpg

ちょっとしつこいですが(-_-;)

すると・・・カイ君突然道端にごろ~り♪
CIMG8806.jpg

道端でリラックスしてるかわいい~(>_<)

松風も・・・この表情☆

CIMG8807.jpg

すると、またまた松風がカイ君をじーと見ています(*^_^*)

CIMG8805.jpg

実はカイ君、散歩中にずーと紙の芯を咥えて歩いていました(*^_^*)

CIMG8804.jpg

大好きな宝物を家まで咥えて散歩をするみたいです(*^_^*)

さらにゴルを飼っている方が集まり、みんなで道端でワイワイと会話が弾みました☆
楽しい時間もあっという間にすぎ、帰る時間に(>_<)

CIMG8803.jpg

松風~また逢えたらいいね~(*^_^*)

これからもたくさんのお友達ができたらうれしいな~って思う私です☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

カイ君ありがとうです!!
ニューフレンドだね~
何回かお散歩で逢ってたから、これからもよろしくでし!

No title

年も近いしいいお友達になれていいですね~
ご挨拶もちゃんと出来て嬉しそうだね~♪

たくさんお友達が出来るといいですね!

松マニアさんへ☆

今度は一緒に会いに行こうね☆
散歩中また逢えたらいいな~(*^_^*)

nojiさんへ☆

年の近い男の子で松風もしっかり挨拶してました(*^_^*)
今住んでるところでは大型犬に会うことがないので
私のほうがテンションアゲアゲでした(>_<)

これからもたくさんのお友達ができたら、嬉しいです☆

No title

ウワッ!! 道端で寝転ぶゴル 初めて見ました~
ホント、カイ君大物やわ☆
その上 紙の芯を くわえてお散歩するやなんて
なんて可愛い事するんやろ(*^-^*)

松風君、また今度も会えるといいねぇ~♪
会えますように!!

モコお母さんへ☆

私もです☆
人が大好きなカイ君でした(*^_^*)
ごろりと道端に寝ててとてもかわいかったです☆

散歩中に紙の芯を咥えている姿をみてびっくりしました(*^_^*)
とってもかわいくて、松風もすごい興味深々♪

また会えたらいいです♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
