スポンサーサイト


レトロ~☆

実家の玄関には☆

CIMG8796.jpg

春らしく飾り付けが☆

実家ではおじじの部屋を改造するため大掃除が☆

CIMG8752.jpg

今までは2階で寝ていましたが、階段は足腰に悪いので1階の部屋に寝ることに☆

大掃除をしていると、こんなものが(>_<)

CIMG8778.jpg CIMG8777.jpg

ほこりまみれになっていますが、昔のカラオケセットとレコードです(*^_^*)

小さいときはこのレコードで童話を聞いていたみたいです☆

CIMG8779.jpg CIMG8780.jpg

覚えていませんが、残っているなんて嬉しいです☆

レコードを見ていると、こんな方々が出てきました(*^_^*)

CIMG8781.jpg CIMG8783.jpg

母は3姉妹なので、だれの趣味なんだろう~(*^_^*)

聞けるかちょっと試してみました~(*^_^*)

CIMG8792.jpg

聞けました~(^O^)すごい~(^O^)
感動感動です☆
おばばに捨てないでねっと念を押しました(>_<) 

松風~聞いて~(^O^)

大掃除のため、外に待機させられていた松風は・・・

CIMG8787.jpg

気持ちよさそうにお昼寝をしていました☆

松風も夢の中で、レコード聞こえてたかな♪

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい!!!!

カラオケセットとかレコード懐かしいですね。

引越しの度に処分してしまって悔やまれます

レコード残しておけば良かったと・・・・・

レコードプレヤーもちゃんと動きますね。

松風ままさんの実家はタイムスリップしたみたいで懐かしいですね。

No title

あら、可愛いお雛様だこと!!
来月はお雛祭りですものねぇ~

おじい様1階にお引っ越しですか、それは足腰にいいですね。

レコード☆懐かしい(^-^) 「トシちゃん」ですね♪
ウチはレコードプレーヤーやレコードは全て処分してしまいました。
やっぱり 何でも大切にとっておくといい思い出になりますね☆

No title

お雛様だ~もうすぐだものね~♪
我が家も飾らなくっちゃ~^-^

レコード、めっちゃ懐かしいわ~
あはは~トシちゃんも(笑)
ロックとか、ディスコミュージックとかいっぱいあったのに
いつの間にか親に処分されてました!!
あ~残しておけばよかったわ~^^;

No title

今の子供はレコードを知らないね!
私も実家にレコードおいてますよ~
でもプレーヤーがないから聞けないけど・・・

としちゃんがお母さん世代?
って事は・・・

ナナ父さんへ☆

懐かしいですか(*^_^*)
大掃除をしていると隅から出てきました☆
ず~と放置されていたので、
ほこりだらけでしかた(>_<)

まだまだ聞くことができるので、
大事にしていきたいです☆

モコお母さんへ☆

私の家は女だらけなので、
この時期になると必ずお雛様が飾られます☆

掃除をしていると、なんと「トシちゃん」がでてきて
びっくりでした☆
私が聞いたことがない人がたくさん(>_<)
まだまだ聞けるので大事にしたいです☆

ティアラ家ママさんへ☆

ひな祭りまであと少しですね☆
私の家は女性ばかりなので、いろんな雛人形が(>_<)

「トシちゃん」懐かしいですか(>_<)
まだまだいろんな方の音楽があったのですが、
わからない人が多かったです(>_<)

ですが、まだまだ聞けるので大事にしたいです☆

nojiさんへ☆

私もあまり聞いたことはなかったんですが
大掃除していると、沢山のレコードが☆
いろんな方の曲がありましたが
私の分かるのが「トシちゃん」だったので(>_<)

陸ママのところにもレコードあるんですね☆
大事にしたいですね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
