スポンサーサイト


入院前日☆

みなさんの温かいコメントありがとうございます。
手術頑張ってきたいと思います☆

去年の今頃はこんな気持ちで手術を迎えられるとは思っていませんでした。
もともと筋腫持ちで、不妊かもと先生から言われていました。
ですが、松風を迎えて、楽しい毎日だったので、あまり気にしていませんでした。

すると、妊娠したことがわかり、私は松風もいて幸せでしかたありませんでした(*^_^*)
ですが、早産で孝行を亡くし、病院では、こんにちは赤ちゃんの音楽が流れ
気持ちが張り裂けそうなときもありました・・・

でも、松パパと松風からクローバーをもらい、病気と向き合うことを決め
新しい病院に行きました。

これ以上悪いことはないはずと思っていたのに、
まさか先生から「治療しても結果がよくなければ、全摘しないといけないかも」
と言われ、孝行に会うために治療をしようと思ったのに全摘になったら会えないと思うと
怖くてしかたありませんでした・・・

マイナス思考の私は、まだ治療が始まっていないのに、悪いほうにしか考えられず
松パパと喧嘩もしました・・・

プラス思考の松パパは「やってみないと、どうなるか分からない」
と言ってくれましたが、そのころの私はもう自信もなくうじうじしていました・・・

松パパが東京の病院にも連れて行ってくれました。本当に感謝しています。
そして、治療がはじまり、最初はなかなか結果が出ず、手術までやく一年かかりました。

こうやって、手術ができるようになり、本当によかったと思います。
昨日は松パパと一緒に手術に勝つと言うことで、とんかつを食べに行きました☆

CAZUXGB2.jpg CA71MWXH.jpg

松風にも、これから寂しい思いや我慢してももらうことがあると思います・・・
ですが、早く体調をよくしてまた、たくさん遊びに行きたいと思います☆

松風~ごめんね(>_<)少し待っててね☆すぐに帰って来るからね~(*^_^*)
そして、松パパのことよろしくね☆

CAR158B3.jpg

暗い話が続いてすみません。
また体調をよくして、楽しいブログを再開できるように頑張ります(*^_^*)


そして、松パパがブログを書きたいとのことです☆
実は少し器械に弱い松パパ(こんなこと言ったら怒られますが(笑)

ブログの書き方を紙に書いててとのことだったので、まとめてみました☆

CARWY9D5.jpg CA5NDT4Z.jpg


忙しくてあまり書けないと思いますが、もしよかったら覗いてください☆
松風との男暮らしをブログにするみたいです☆

CIMG8020.jpg


私もどんなブログになるかちょっと楽しみで不安・・・(笑)

こんな松風ファミリーですがよろしくです☆

CAKT814W.jpg

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今まで頑張ったんだから
後は・・・
自分を信じて
ドクターを信じて
まな板の上の鯉になっておいで!
そんで・・・
元気になっていっぱい遊ぶよ~
いろいろ約束したでしょっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では吉報と松パパのブログを
楽しみにしてます!

~ps~
コメは返さなくて
いいからゆっくりして下さいね♪



nojiさんへ☆

ありがとうございます☆
まな板の鯉になってきます(^O^)

体調よくして、早く陸ちゃんと遊べるようにしますから
よくなったら、遊びにいきます(^O^)

実は、遊びにいくことばかり、考えている私です(>_<)
よろしくお願いします☆

陸ママ本当にコメントありがとうございます☆

No title

ナナ母ちゃんも10年程前に子宮筋腫の手術をしました。

福岡市内の病院でしたが。

松風ままさんはひょっとして東京の病院ですか?

もう病院の先生に任せましょう。。。。。

ブログの書き方のマニュアルも出来て松パパさん大丈夫ですよ。

ナナ父さんへ☆

頑張ってきます(>_<)
東京の病院にも行ったのですが、最後は大分の病院に通っています☆
手術も大分の病院です(*^_^*)

ナナ母さんも手術したんですね(*^_^*)
私の場合は大きさと数が半端なく、なんとか手術にもってこれました(>_<)

頑張って筋腫とおさらばしてきたいと思います☆

No title

おはよう~

いよいよ今日、入院だね

松風くんやパパさんのこと心配だろうけど、今は何も考えず
ゆっくり病気を治すんだよ!

がんばれ~松まま~

いってらっしゃい!

ママの笑顔みんなで待ってるよ

パパさんもあまりむりされないように

ブログ楽しみにしています。

No title

今まで、いっぱい頑張ってきたんだからもう大丈夫だよ
松風ママは一人じゃないし、みんながついてます!!
元気になって、また楽しいブログ楽しみにしていますe-415

シャロン&キアラままさんへ☆

頑張ってきます(*^_^*)

不安もありますが、手術できる喜びのほうが大きいです☆

松パパがもしかしたら、ブログをするかもしれないので
そのときは、のぞいてください☆

早くよくして、みんなと遊びたいです☆

キキ・ユキ・ソラママ さんへ☆

頑張ってきます☆
初めての手術で不安もありますが、今は筋腫を早くとってもらって
体の調子を戻したいです(*^_^*)

松風の誕生日には絶対関西に行きますので、
会えるのを楽しみにしています☆

No title

もう今日は入院されているのですね。
もう何も考えずただ良くなる事だけ願って~
明日の手術 無事に終わりますよ☆

ワンコがお見舞いに行ける病院って出来たらいいなぁ~
そしたら松風君も行けるのにね。

松ぱぱのブログでままの近況報告待ってます。

モコお母さんへ

ありがとうございます☆
頑張ります☆

ワンコの入れる病院があればいいですね(>_<)
松風とたくさん離れるのが初めてなので少し心配です(>_<)

松パパのブログがたぶん・・・できると思うので覗いて見て下さい☆

はじめまして

訪問者履歴があったので、訪ねさせていただきました。
私の駄ブログ「土佐犬エルがゆく」へ来ていただきありがとうございました。

最近の記事だけ読ませていただきました。
明日、手術とのこと・・・
去年、息子さんを亡くされたこと・・・
たくさん辛い思いをされてるんですね~。
涙がでてきました。。。

タイミング的に大変なときに来てしまい、ごめんなさい。
私はエルと二人暮し、独り者の中年男です。
そんなアマちゃんの私が言うのもなんですが、ホントに頑張ってくださいね。私とエルも応援してます。

私ののブログを見ていただいたのも何かの縁だと思います。
今後も交流できればと思いますので、元気に帰ってきてくださいね^^

まめいぶさんへ☆

こんばんわ☆松風パパです☆温かいお言葉ありがとうございます。

妻も頑張って手術に望みます。元気になりましたら、また改めてブログにご訪問させていただきます。

今後もよろしくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
