

松パパブログ初挑戦!

こんばんわ!松ママに皆さんから温かい励ましの言葉本当にありがとうございます。
微力ですがママが復帰するまで、代行でブログ更新させていただきます。

本日昼過ぎ、松ママは、無事に入院することになりました。

CIMG8844_20110301200514.jpg


松風の写真やお花で少し明るい気分で入院生活スタートです☆
CIMG8852.jpg


少し落ち着いたので松風がいる松ママの実家に行ってみると
CIMG8861.jpg

きれいな梅の花が咲いていました。
松風きれいだね!

CIMG8858.jpg

そうだね。しばらくはパパと二人だけどよろしくな!

CIMG8857.jpg

おうっとととと・・・・
切り替え速いな・・・。
ま、これでこそ男の子!!
元気出してがんばろうぜ!
CIMG8856.jpg

明日からの男道奮闘記どうぞよろしくです。

松ママは・・・・夜下剤をとてもとてもまずいと文句を言いながらも30分かけてがんばって
飲んでいました。

CIMG8874.jpg CIMG8879.jpg

がんばれ松ママ!!ファイト!!!!

明日は13時30分からオペがあります。近況はまたブログにて報告します。
皆さんご心配おかけしますが応援よろしくお願いいたします。

松パパ&松ママ&松風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなかのモノです。

とても機械オンチとは思えないブログの仕上がり。

かなりの使い手と見ましたぞ !!!!!

明日の手術結果、良い報告を待ってます。

No title

今日から入院生活ですね。
明日の手術無事終了するようお願いしていますからね~
明日午後1時30分に九州を向いて私の念力を送りますよ☆
だから、大丈夫!!

松風君、ままが居ないからちょっといつもと違うと
思っているかな!?
でも、直ぐに元気なままに会えるから
少しの間ぱぱとお留守番頑張ろうね。

No title

すご~~い!!!
私なんか・・・
今だに編集は主人任せなの
でそろそろ自分で!
と思ってますがなかなか・・・
それで最近更新が遅れてます(笑)
ママお手製のブログマニュアルを
お借りしたいです・・・

いよいよですね~
いざとなると女性は強いもんですよ!
パパさんの方がアタフタしたりして?

術後の笑いすぎに注意してくださいね!
私の友達は笑いすぎて・・・
傷口がひらいちゃいました!!!


No title

ブログができてる!
昨日病室で作ってたけど(笑)
私のマニュアルのおかげでしょう☆
朝から、カンチョウさせられて、
その時点で半泣き(笑)

頑張って手術してきます(^O^)

まな板の上の鯉になります☆
松風~早くあいたいな・・・

No title

パパさんブログもいい感じですねe-454
松風君も少しの間、パパとお留守番頑張ってね!!
私も今日の1時30分に九州に向かって手術が無事終了して、松風ママが元気になるように祈りますね
みんな、ついてるから大丈夫だよ!!
頑張ってね松風ママe-415

No title

じょうずですよ~
初めてとは全然おもわないですよ~ブログ~♪

いよいよ、今日ですね!
松ママファイトだ~
みんながまってるからね
何より松風くんとパパさんが・・・v-238

パパさんも頑張りすぎて体調こわさないようにしてください。無理されないように!

ママさんが元気になったら~なんか企画せないかんね~i-278

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
