スポンサーサイト


手術の報告

近況報告まで

若干早めの13時10分より手術が始まり先ほど16時40分手術が終わりました。

松ママはまだ全身麻酔なので眠っていますが、経過は良好です。

来週水曜日2回目の手術があります。

皆様にはご心配おかけします。松ママはがんばっています。大丈夫です。

CIMG8542.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事手術が終わり、経過は良好との事。
安心しました。
実は今朝から松ままのことが心配で。。。。
ちょうど私の娘と同じ歳なもので余計に。

まだ来週2回目の手術があるのですね。
ままも大変でしょうが、ぱぱも看病疲れで体調を壊さないよう
気をつけて下さいませ~

No title

大変な時に報告ありがとうございます!
でもホッとしました☆☆☆

パパさんもあまり無理しないでね~

No title

来週も手術なんですね。
松ママ、頑張れ!
とりあえず順調でよかった~。

松パパ、
大雑把な感じの
男暮しブログ、
とってもナイスです(爆)!
このままゆる~く代打に立って、
松ママや私たちを笑かしてくださいね♪

No title

松ママ、手術、本当におつかれさま。

ママは若いから術後の回復も早いとおもうけど

あせらず、ゆっくり養生してくださいね

パパもおつかれさまでした。

松風くんもお利口でお留守番してえらいね。

No title

ママさんの手術が無事順調に終わって良かったですね。
家族の絆で次も頑張ってください!
パパさん 初めてのブログ作成なのに上手いですね。
ママさんのお陰かな!? ^^

No title

パパさんお忙しい中、ご報告ありがとうございます。
松ママ、手術おつかれさま~

来週の手術もがんばって!

パパさんもゆっくり休まれてくださいね☆

No title

無事手術が終って安心しました
来週も2回目の手術があるのですね
松風ママ、頑張ってね
パパも無理して体調を崩さないように気をつけてくださいね

とりあえずクリアー

今、夜の11時半です。
やっとプログ訪問できました。

皆さんのコメントがありますので上に同じです。

経過良好との事で安心です。
次の手術も頑張ってくれるといいですね。

パパさん、ここはフンバリ所です。

もうお休みなさい・・・ です。

No title

皆様コメントありがとうございます!!
松ママにも皆さんのコメントお伝えさせていただきました。
感謝感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
