

雪はゆきません

皆さん!こんばんわ!松ママの入院先よりブログ更新です。

なかなか皆さんに返信できずにすみません。コメントはいつも松ママに伝えております。

温かい励ましのメール本当にありがとうございます。

さてさて今日の男暮らしぶりなんですが朝からびっくりです!!CIMG8935.jpg

まさかの雪・・・・

これには九州生まれ、九州育ちの坊ちゃんも・・・・

CIMG8940.jpg

確かにさみ~ね~

ま、とりあえずパパは仕事に行ってくるよ~

仕事から帰り、松ママの病院へ・・・・(途中松ママ実家へ)お弁当貰った♡

CIMG8911.jpg CIMG8919.jpg

ママと共に夕食。少しずつですが回復し、今日は流動食。

ゆっくり焦らずにがんばっております。

今日の松風との朝の出来事をママに話すと「きっと今頃こう思ってるよ」って言われました。

CIMG8966.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんの元気そうな姿見れ何よりです。
でも一人での焦りは禁物ですよ~!
パパさんも松風くんもママさんのこと見守ってるだからね。

九州でこの時期の雪にはビックリですね!
春が少し遠ざかったかな・・・ ^^

No title

松ママ、術後もよさそうですね~よかった~
ゆっくり、ゆっくり焦らず治していこうね、パパさんも焦らずですよ~
でも、松風くんはママさんに早く会いたくてウズウズしてるかな

暖かくなったかと思えば、寒くなったり~
え~!雪もふったんですね~風邪ひかないようにしてくださいね!

No title

え~っ  雪ですか。。。
さすが九州の北国ですね。

弁当作ってもらって病院で一緒に夕食ですか。 いいですね。
ナナ母ちゃんの入院の時を想い出しました。

よく見ると弁当の向こうにはママさんが・・・・・・・

松風くん雪は苦手なんですか~?

No title

また雪ですね~
こちらは朝チラッっとしただけでした!

入院してても一緒に夕飯が戴けて
いいですね~しかも手作りで♪

いやぁ~~~お若いのに・・・
オヤジギャク炸裂ですかぁ~~~
意外と好きです(爆)

コメントに返信はいいですよ~
ママちゃんの様子が分かるだけで
安心ですから♪♪♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
