fc2ブログ

順調です!!

みなさん!こんばんわ!!

小春日和になってきた松風地方です。頑張ってブログアップします。


CIMG8970.jpg

今日は、休日だったため、松ママのために松ママ母上、松ママ妹ちゃんがお見舞いにきてくれました。
写真撮り忘れて反省です。(泣)
お二方忙しい中ありがとうです。

ちなみに、姑さんも(松パパ母)も来てくれました。

CIMG8980.jpg

まだ、面会時間も限られているため、少しの時間だったのですが、ありがとうです。

松ママも少し術後の熱がありますが、徐々に良くなってきております。

松ママがんばれ!!!!!



CIMG8950.jpg


・・・・・・・・。


ちなみに坊ちゃんは松ママ実家で松ママ父とお留守番です。

CIMG8944.jpg

わかっておりますよ!!良い子で待っててくださいね!!!!

今日も松風ファミリーは元気にがんばっています!!!でわ!

松パパ&松ママ&松風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松ママ、術後の発熱ですか。。。。。
早く下がればいいです。
あら、ピースサインが出せるくらいなら、
そう心配いらないかな!?

たくさんの方達のお見舞い有難いですね~

松風君、お留守番 おりこうそうだね。
ママ頑張ってるから 松風君もお留守番頑張れぇ~~



No title

松ままも松風くんも
みんなに愛されていますね。

潮風にたなびく松風くんの胸毛?
きれいですね
風格さえかんじます。


02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR