スポンサーサイト


退院しました☆

まず、昨日病院で地震のことを知りました。

津波の映像などで、地震の激しさを知りました。

被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。

これ以上の被害がでないことを祈っています。





昨日の夜、私は病院を退院することができました(*^_^*)
まだまだ、よちよち歩きで、また病院にも行かないといけませんが退院できてよかったです☆

皆さんからの温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
松パパにもブログや病院通いをしてもらって、心から感謝です。
松風にもたくさん我慢してもらったりで、思いっ切り遊ばしてあげたいです☆

今月は、安静が必要ですが、早く体調をよくして、
松風と皆さんに会えるのを楽しみにしています☆


松風と私の再会ですが・・・・感動ものと思いきや・・・・


車で待たされている松風に窓越しから、「松風~♡」と呼びかけましたが・・・

松風ち私

目をそらされました・・・が~ん・・・・
ええええ・・・ママだよ~と窓越しに呼んでも知らんぷり・・・

ですが、車に乗るとすごい勢いで・クンクン攻撃で、ベロンちょしてくれました☆

写真はないですが、しっかり感動?の対面をすることができました。

これから、またボチボチブログを書きたいと思いますのでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

退院おめでとうございます。

しばらくは通院が続くのですね。

焦らず、ゆっくり養生してください。

地震で大変な事になっています。

気が滅入ってすぐれません。

No title

退院おめでとうございます。
暫くはご実家でゆっくり養生して下さいませ~

No title

退院おめでとう!!!

元気になってまた
お会いできる日を楽しみにしてます♪

実家でゆっくりね~

No title

退院、おめでとうございます♪
やはり自宅が落ち着くでしょう?
あせらず、ゆ~っくり養生してくださいね。

nojiさんへ☆

ありがとうございます。

どうにか体調もよくなってきています☆

まだまだ松風と散歩はできませんが、
早く松風と思いっきりあそびたいです☆

また陸ちゃん家にお会いできるのを楽しみに待ってます☆

No title

退院おめでとうございます♪
松風君と感動のご対面が出来て良かったですね~^^
無理をせず、ゆっくり体を治して下さいね。

ナナ父さんへ☆

ありがとうございます。
早く体調を整えて松風と散歩に行けるようにしたいです☆

本当に地震にはびっくりで、心が痛みます・・・
たくさんの人が助かりますようにと願っています。

ティアラ家パパ・ママさんへ☆

ありがとうございます。
松風と早く会いたいと思っていたのでとっても嬉しかったです☆

松パパ・松風には感謝です。
そして周りの方々に支えられているんだと実感しました。

これから、体調を早く整えたいと思います。

モコお母さんへ☆

ありがとうございます。
松パパや松風には感謝です☆

早く体調を整えたいと思います。

そして、早くみなさんに会いに行こうと思います(*^_^*)

ぶんたんさんへ☆

ありがとうございます。

松パパ・松風にも感謝しています☆

まだ、本調子ではありませんが
少しずつでも体調を整えたいとおもいます。

早くいつもの私に戻りたいと思います(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
