スポンサーサイト


残念・・・・☆

昨日で震災から1週間ですね。
私も毎日テレビのニュースで被災地の様子を見るたびに言葉になりませんでした。

たくさんの方が立ち上がり、被災地の方々を助けようと頑張っています。
私にもできることから、始めなくちゃ!!!

そして、今日松パパが「のど自慢」の予選に行きました!!!
なんと250組の内20組が予選通過です!!!

CIMG8997.jpg
頑張って歌って、元気を与えられたらな~っと頑張って練習していました(*^_^*)



そして、先ほど結果が・・・・






「ダメだった!!!(>_<)」


残念・・・・

今回はダメでしたが、また挑戦すると思います(*^_^*)
実は私もはがきを送っていましたが、急に手術になり、本場には出れないな~
とか思っていると、はがきの時点で落とされました(+o+)

次こそ頑張って出たいと思います(^O^)



最近の松風は、思いっ切り走りまわっていないため、少し拗ねています・・・
ごめんね・・・・

私も通院したりで松風と思いっきりまだ遊べていません・・・・

あと少ししたら、お出かけして思いっきり走ろうね(>_<)


CIMG8931.jpg


頑張っている松風にポチをお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に、今回の大震災には
心が痛みますね。。。
被災された方々に一日も早く希望の光が
見えるように祈るばかりです。

松ママは
術後の経過も順調そうで安心しました。
でも、まだまだ無理は禁物ですよ~

No title

松ママさん
術後の経過は良好ですか?

パパさん残念でしたね。
日曜日の昼12時15分からのNHK楽しみにしていましたが・・・・
あっ!!! ママさんも応募されたのですか。
今度は二人で出れるように
再チャレンジしましょう !!!!

松風くんは、もう少しの辛抱ですよ。

ぶんたんさんへ☆

まだまだ余震があったりと、テレビを見るたびに
怖くなり心が痛みます。
避難している人々、そして、ワンコはどうなってるんだろう
とか考えると・・・

私は回復しています(*^_^*)
ありがとうございます☆
早く松風と散歩したいな~っと思うばかりです☆
周りの監視が厳しいので、まだ無理ですが(>_<)

ナナ父さんへ☆

すいぶんよくなりました☆

早く松風の散歩に行きたいんですが、まだまだ監視がするどういため
もう少し我慢です(*^_^*)

松パパも次こそはと言っていました(*^_^*)
実はこそ~っと応募してました(>_<)

私も次こそは頑張ろうと思います☆

No title

あら・・・青春アミーゴ撃沈でしたか?

また「次」で頑張って下さいね~

拗ねちゃってるの?
もう少しの辛抱かな?
でも無理はしないでね~

nojiさんへ☆

今回は残念でした(>_<)

次も機会があれば、参加したいと思います☆

松風も最近我慢はしてくれますが、
遊びたくてしかたない様子です(>_<)

早くよくして思いっきり走りに行きたいと思います☆

No title

松風ママさん、退院後体調はいかがですか???
まだまだ無理しないで下さいよ~

あらら。。。残念でしたね。
せっかく TVに出演したら観ようと楽しみにしてたのに。。。。
まだまだチャンスは何度でもあります。
又の機会に頑張って下さい!!!
TV出演まで懲りずに~

モコお母さんへ☆

だいぶよくなりました(*^_^*)
まだ松風の散歩は無理ですが…・
早く普通に散歩に行きたいです(>_<)

松パパ今回は残念だったんですが、
また次も頑張ると言っていました(*^_^*)

私もこそっと応募していたので、また頑張りたいと思います☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
