スポンサーサイト


さすが松風☆

外に出ていろいろと活動したいのに、
本調子でない体がもどかしいです(+_+)

いろんな方々のブログを見ると、ワンコのレスキューで物資を募っているとのこと!

被災地のワンコを思うと心が痛みます。

私もできることから、と思っていたので、松パパに相談しました。
ワンコの笑顔を守らないといけませんね!!!





実は私が入院しているときに、松パパが内緒で松風の写真をあるところに応募していました☆
それがドラマの「デカワンコ」です☆
ホームページに我が家のワンコというページがありました☆

松風が5位に載っていました(^O^)
順位は最後ですが、私にとったら、松風が載ってるだけで嬉しかったです!!!
かなりの親ばかだから、松風が一番かわいい~(>_<)っていつも思っています(笑)

松風に朝一で報告です☆

私の実家にいるときは、この場所で朝の散歩を首を長くして待っています☆

DSC00056.jpg

松風~聞いて(^O^)

DSC00062.jpg


デカワンコに出てたよ☆

DSC00065.jpg

すると、外に松風の大好きな鳥さんの群れが!!!

DSC00068.jpg

松風にとったら、鳥さんのほうがいいよね☆

そしてもう一つ報告が(*^_^*)

松パパ、先週ののど自慢で本番には出れませんでしたが実は補欠に選ばれていました(>_<)
250組中の30組まで選ばれ、補欠組で断念・・・

ですが、歌っている姿を写真に撮ってもらっていまいた(*^_^*)

DSC00069.jpg

一応、予選会でおばさま達のアイドルになったらしいです(>_<)

そして記念品が☆

DSC00071.jpg

いい思い出になったはず(*^_^*)また次頑張れ~☆

私は明日病院です☆
手術が終われば痛いことはないと思っていた私・・・甘かった・・・
今まで打っていた注射が一番痛いと言われていましたが、一年経つと慣れてしまい
最近打ち始めた注射のほうが痛かったです・・・
この前久しぶりに悲鳴を上げてしまいました(+o+)情けない・・・

もうある個所が穴だらけ~・・・

そして松パパから、お腹の傷は「勲章」だと言われ嬉しかったです☆

また明日もがんばらなくっちゃ!!!

よろしければ、ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風君、5位おめでとう~♪
ママへの最高のプレゼントになったわね~^0^
松パパさんも、補欠でもすごいじゃないですか~
記念品も貰えて良い思い出になりましたね~♪
また頑張ってくださいね~v-218

ママさん、病院ですか~注射すっごく痛いのね~
でも元気になるためだもん、頑張って~
早く回復するといいですね~

No title

すご~い!!!
全国で5位だなんて♪
さすが松風君!!!

パパさんも凄いですね~
おば様のファンクラブが出来たりして~
あ”・・・私も入れてもらおう(爆)

注射ですか?それもかなり痛い???
穴だらけもお腹の傷も頑張った勲章ですね~

支援の輪が広がってますが今だけでなく
長い目で見たほうがいいと思いますよ!
こちらも焦らずゆっくりママのペースで
出来る事からでいいのでは?と思います!

まずは身体ですよ~!!!


ティアラ家ママさんへ☆

最初見たときは松風が出ていたのでびっくりしました(>_<)
でもやっぱりうれしいですね☆
うちのアイドルです(笑)

松パパも今回は補欠で残念でしたが、次も頑張るみたいです☆

今日もまた、悲鳴を上げた私です・・・
でも、体がよくなるんだと思えば、我慢我慢ですね(>_<)

nojiさんへ☆

見たときはびっくりしました(>_<)
でもやっぱりうれしいですね(>_<)
うちのアイドル松風です☆

松パパは一緒に歌った方がイケメンで便乗したみたいです(笑)

今日もおてぃりに注射だったんですが、また悲鳴を上げてしまいました・・・
1本だと思っていたのに2本あると、気持ちが萎えてしまい・・・
最初からさわぐ情けない私です(笑)
看護婦さんも痛いよ~と言いながら苦笑いしてました(>_<)

支援のほうは、焦らずしないといけませんね(>_<)
自分だけ何もできないんじゃないかとか思ってしまいましたが
体調を整えて、それから、考えたいと思います(>_<)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
