

どうかな~☆マロ編

続きです☆

無事に桜公園に到着でき、公園に行ってみると・・・
きれいに桜が咲いていました☆

DSC00166.jpg

平日のお昼でしたが、たくさんの人がランチをしていました☆

DSC00168.jpg

咲いている桜もきれいですが、散っていく桜もまたきれいですね☆

とか言いながら、あとはご飯に夢中の私でしたが☆

そして、マロと散歩中に摘んだ、レンゲを使って久しぶりに輪を作りました☆

DSC00170.jpg

いいんじゃない(>_<)


DSC00174.jpg

あらら、色っぽい顔して(笑)
さすが女の子☆
きれいな物が好きだよね☆
また作ってあげるね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title



さずが女子♪
お花のティアラにうっとりしてるね!

お外で食べると美味しいから
ついつい食べ過ぎちゃいます!

まだまだ「花より団子」のお年頃です(笑)

No title

桜、見事ですね~綺麗だわ~♪
春爛漫ですね~^^
マロンちゃん可愛いわ~良く似合ってるぅ~
あはは~ホントに目元が色っぽいですね~^0^
子供の頃、よく白つめ草で花輪を作ってましたよ^^
作るの楽しいのよネ~

nojiさんへ☆

久しぶりにレンゲで作りました☆
やっぱり女の子ですね☆
きっと松風だと食べていたかも(笑)

私も花より団子派です☆
こんな気持ちいい気候だと食が進んで仕方ないです(>_<)

ティアラ家ママさんへ☆

とってもきれいでした☆
散っていく感じも良かったです☆

久しぶりにレンゲで作りました☆
本当は白つめ草で作りたかったんですが、見つからなくて・・・
マロのうっとりした目がかわいくて☆
やっぱり女の子ですね☆

No title

マロちゃん、すっかり美人さんになって…
まだまだ赤ちゃんやったもんね~。。

ひさびさにおじゃましたら、入院してたのねΣ( ̄□ ̄;)
経過は順調でよかった。(^▽^)

本調子になったら遊びに行くね~♪
(ぶんぶんも一緒に)

やまさんへ☆

マロも大人の女性になりました☆
ですが、かなり頑固になってしまって・・・・

私も突然の手術だったんですが、
無事に手術も終わり、経過もいいです☆

もう本調子に戻って来ています~(^O^)
今度、ぶんぶんちゃんと遊びましょうね☆
よろしくです☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
