

松風初のお花見☆

今週の休日は、松パパはお仕事だったため
私の父・母・マロ・松風と一緒に桜を見に行きました☆

DSC00175.jpg

いつも以上に引っ張る松風(>_<)
やっぱりみんなでお出かけって楽しいよね☆(松パパいないけど・・)

着いたところは・・・

DSC00176.jpg

とってもきれいい☆
松風初のお花見☆

DSC00179.jpg

本当だね~☆
桜が散るのと一緒に松風のお耳もひらり~♪

DSC00177.jpg

久しぶりにみんなで記念撮影をすることに☆

でも、松風もマロもウロウロ(笑)
結果・・・・

DSC00181.jpg

松風にまたがる私・・・・
でも、私しかカメラ見ていないし・・・・

撮り直しだ~<`ヘ´>

DSC00182.jpg

全然笑わないし・・・・

DSC00183.jpg

なんですと!!!
私の体重くらいで・・・・たぶん・・・大丈夫よ(>_<)



このあと、女優マロの本領発揮!!!

DSC00185.jpg

かわいいよ~(*^_^*)
ですが、お邪魔虫松風が登場(>_<)

DSC00186.jpg

このあと、天気も良かったので、お散歩に行きました☆
春はやっぱりきれいなお花が多いいですね☆

DSC00188.jpg DSC00189.jpg

そして、桜のトンネルを発見!!!

DSC00191.jpg

桜がとってもきれい☆
ここでもやっぱり記念撮影☆

DSC00190.jpg

少し記念撮影に飽きている二人(>_<)
最後はしっかりウマウマにつられていましたが・・・
ワンコは「花より団子」だよね(>_<)私もだけど・・・


よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

去年の分まで楽しめましたか?
パパさんが居ないのが残念ですが
お天気もよくってお花見日和の週末でしたね♪
体調もよさそうで良かったです!!!

やはり松風君もマロちゃんも花より団子ですか?
当然のことながら・・・陸もです!
記念撮影・・・最近は諦めました(笑)

最後はいい笑顔で本当の春が来ましたね~

nojiさんへ☆

去年の分もしっかり見ました(>_<)
やっぱりきれいですね☆

松風もマロも花よりウマウマでした☆
ウマウマでなんとか釣って、写真が撮れました(>_<)

やっぱり笑顔の写真は良いですよね☆
こっちまで嬉しくなります☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
