スポンサーサイト


春は恋の季節☆なんちゃってロミオとジュリエット

実家のマロちゃんには、よく家に通ってくる男の子のワンコがいます。

なんちゃってロミオとジュリエットで紹介します(^O^)

まずは、ロミオを紹介☆

DSC00149.jpg

マロと同級生のマロン君☆
名前も似ています(笑)

家を抜け出し、マロに会いに来てくれますが、
事故に会わないか私たちの方が心配になります(>_<)

ジュリエットのマロはと言うと・・・・
窓際でこの通り☆

DSC00147.jpg

いい感じ~☆

DSC00146.jpg

ここで、イチャイチャしている二人に水を差すかのような声・・・

DSC00148.jpg

このドスの利いた声は松風です(-_-;)
人のラブラブは気に食わないみたい・・・

結果・・・

DSC00145.jpg

マロン君、また来てね~☆
でも事故が心配だからお家の人と来てね(>_<)


今回はわき役松風でしたが、いつか松風にも春が来ることを祈る私です☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
エッ!!!! マロン君って・・・・・
勝手に脱走してマロちゃんに会いに来てくれてるの!?
マロちゃん、モテモテやねぇ~~
この恋は成就するのかしら???

あらら・・・松風君の出番は「ワンワン」だけなのね(笑)

スマイルの捻挫の件では温かいコメントありがとう~
 

No title

本当にロミオとジュリエットだね~e-420
可愛いe-266この恋うまくいくと良いね
でも一人で外出するってすごいねe-451
松ママさんも調子が良いみたいで良かったですe-454
今年は桜の時期が長くて、いっぱいお花見できましたねe-235
松風君も来月2歳e-343立派なゴールデンになったね
いつも写真を見せてもらってそう思ってます
ゴールデンの男の子ってなかなかもてませんね…
気が優しいからか?しつこいからか?ウチのソラも恋をしてもすぐ撃沈でめげずに頑張ってますが…残念ですe-444

No title

可愛いカップルですね~
松風君はお姉ちゃんを守ろうって思って
ドスをきかせたのかな?

松風君にも春がくるといいですね~

モコお母さんへ☆

スマイル君足は大丈夫ですか?
よくなって、大好きなボール遊びができますように☆

そうなんです!
マロン君少しでも家の隙間があると、
抜け出してマロに会いに来るんです(>_<)

マロも家の中からは、ク~ンク~ンと言っているんですが
実際に会うと、わがまま姫なため、なぜか途中から嫌がります(-_-;)

松風はやっぱり気に食わないみたいです・・・

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
入院中も温かいコメントありがとうございます。
私は、元気元気になりました☆

春って本当に花がきれいですよね☆
そして恋の季節(笑)マロと違って松風はモテません(笑)
たぶんシツコイのだと思います(-_-;)

キキちゃんも来月で2歳ですね☆
かわいい女の子になってるんだろうな~☆
うううう~会ってみたい☆
松風はまだまだワチャワチャな男の子です(>_<)

nojiさんへ☆

よく家から抜け出して、マロに会いに来てくれます。
マロも家の中からマロン君の気配をすぐに察します(>_<)

ラブラブな二人の横で、たぶんマロを守ろうと
松風が奮闘していますが・・・
逆効果です(笑)

ワチャワチャな松風なので、なかなか春がきそうにありません(>_<)

No title

松風くん、今回は声だけの出演だったのね~
でもマロちゃんの恋に水を差すおじゃま虫だったのかな~笑
ところでロミオはご近所のワンコですか~?
飼い主さんは一体???
恋をするのも命がけなのかしら~
事故に遭わない様に気をつけてほしいわよね^^;

ティアラ家ママさんへ☆

松風はかなりの罵声でした(-_-;)

マロン君は家の近くなんですが、
道路を通ってくるので心配で・・・
飼い主さんも気が付かない間にいなくなるみたいで・・・
でも私の家にいると分かっているので安心しているみたいです(>_<)

私の方がいつもヒヤヒヤで心配です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
