スポンサーサイト


虹の始まり☆

今日は、松風地方かなりの大雨
なので、今日はどこにも行かず、のんびりした一日でした☆
夕方になって、やっと雨があがったので松風の散歩に
行くことにしました☆

先に出た、松風パパが
「早くカメラ持って来て!!!」
急いで外に出ると、
そこに虹ができていました☆

CIMG5886.jpg

しかも、虹の始まり部分です
昔、虹ってどこから始まるんだろうと考えていました。
まさか家の前に始まりができるなんて(>_<)
とってもうれし~

松風もトイレ中もがん見してます(>_<)
CIMG5889.jpg

きれいだね松風★
今度晴れたらどこかにいこうね☆

今日の朝は☂だったのでカッパをつけて散歩でした★
似合ってるよ★
CIMG4683.jpg

よろしければカッパ姿の松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、こちらも雨でした~
こんな日はとっても退屈そうにしますよね~
我が家の怪獣キアラは大変なんです~(汗)

わぁ~、過ぎ近くに虹のはじまりが~
なんかいことありそう~☆

松風くん♪
いつも思うけど~かぶりもの!ものすごく似合ってるよ♪
カッパ姿もかわいい~

シャロン&キアラままさんへ☆

雨が続くとほんと退屈です(>_<)
散歩も長くいけないし、
松風の体力が有り余ってるみたいで・・・
しかも、トイレが外でしかできないし・・・
なんとか、カッパを着て出かけますが、
長くはカッパを着てくれません(>_<)

虹の始まりはとってもきれいでした★
ほんと、なにかいいことがあればいいです☆

きれいですね~
**(區ο區)**
虹の始まりなんて
なかなか見れませんよ~
虹の根元まで行ったら虹の中にも入れそっですね!

雨は辛いですね…
体力有り余りで大変です(泣)

nojiさんへ☆

本当に雨が続くと退屈です(>_<)
松風も思いっきり走れないので体力が
有り余っています(-_-;)

でもこんなときに虹をみるとなんだか
いいことがありそうな気になれます☆
しかも、虹の始まりでとってもきれいでした(*^_^*)

No title

松風ママさん、久しぶり会えて楽しかったよ~。

次回は、松風くんに会いに行かせてねv-221

やまさんへ☆

やまってびっくりしました(>_<)
ブログ訪問ありがとうございました☆

今日は本当に楽しかったです(^O^)

ぜひ、松風にも会いに来てください★
私も、ぶんぶんちゃんに会いに行きます☆
また、ご飯にいきましょう★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
