

大きくなりました☆

先週の休日に用事があり、由布院にお出かけしました☆

そして久しぶりにお昼ご飯をたべに「パピパピ」という
オムライスのおいしいお店に行きました☆

ここはワンコ同伴OKです☆


前回来たのは2年前(>_<)

お店にはたくさんのワンコの写真が☆
私たちの写真もあるかなぁ~と探していると・・・

あった!!

DSC00201.jpg


松風小さい~(>_<)
てか、私たちの体系も・・・・・(笑)

今の松風は☆

DSC00202.jpg

もうじき2歳☆

DSC00206.jpg

親ばかですみません(>_<)

そして、ここではワンコメニューがあります☆

ピラフを頼むことに☆
松パパと写真を撮っていると、松風のごはんが運ばれて来ました☆
臭いで、ソワソワする松風☆

DSC00211.jpg

おいしそうなピラフの登場☆

DSC00214.jpg

いつも、ごはんを食べる前に、待て!をするのですが、
ピラフを前に前のめりになっています(笑)

DSC00216.jpg

意地悪な松パパ・・・なかなかOKがでません(>_<)

DSC00217.jpg


そしてついにOKが☆

DSC00219.jpg DSC00220.jpg

一瞬で完食☆
もちろん☆

DSC00209.jpg

ですよね(笑)

やっと私たちのごはんが☆

DSC00222.jpg DSC00227.jpg

もちろんとっても美味しかったです☆

また食べに行かなくちゃ☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パピーの頃も可愛いけど
いまのイケメン松風もいいですよ~♪

陸はうまうまに鼻先を付けるからあんまし・・・
待てません!
離そうって思ってもこれがなかなか離れないのよね~

2年前・・・私も体系が明らかに違います!
禁煙して随分増加してしまいました!!!



No title

松風君はイケメンですよe-420
ウチのキキも目がでっかくて美人さんだと思ってますからe-415
(ウチも親ばかです!!)
松風君、ご飯美味しそうですね
キキは自分のフードは嫌いだけど、野菜やお肉を炊いたスープがかかってると食べます
その時はきちんとマテもして食事に参加しますが、何もない普通の時はチラッと見て食べずに寝てますe-330
オムライスも美味しそう
松ママさんも楽しくお出かけできるくらい体調も良さそうで良かったです

nojiさんへ☆

ありがとうございます(>_<)
大きく育ってくれてありがたやです☆

陸ちゃんは待ちながらうまうま鼻を付けるんですね(>_<)
かわいい~☆
松風も今回ばっかしは、マテどころではなかったみたいですが
鬼パパが横で見ていたので、なんとか我慢していました(笑)

キキ・ソラ・ユキママ さんへ☆

ありがとうございます☆
キキちゃんも美人さんなんだろうな~(*^_^*)
早く会ってみたいな~☆

キキちゃんは美食家なんですね☆
松風はなんでも食べるんですが、
広い喰いだけはやめてほしいんですが・・・

オムライスはとっても美味しかったです☆
私も体調がよくなって、元気元気です☆

No title

5ヶ月の松風くんを見れて感激~♪
可愛い~☆
今、もちろんイケメンよ~ナイスボーイ!!
ワンコ同伴のお店は嬉しいですね~
まあ~松風くん、ピラフに釘付けになってる~笑
オムライスも美味しそう~^^
お出かけにウマウマ、良かったね☆

ティアラ家ママさんへ☆

子犬のときって一瞬ですよね☆
あっと言う間に大きくなりますね(>_<)
小さいときの写真が貴重に感じられます☆

松風も完全にピラフにくぎ付けでした(笑)
なんとかマテができていましたが
食べたら、あっという間の完食でした☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
