スポンサーサイト


爆睡松風・・・・☆

最近暖かくなり、とっても気持ちがいい気候になってきました☆
松風も最近とっても気持ちよさそうに寝ています☆

DSC00235.jpg

寝言イビキはいつものことなのですが・・・・
今回初めて聞いた音が・・・・

小さなおとですが・・・「コリコリ・・・キリキリ・・・」

な・な・なんと歯ぎしりでした(>_<)

DSC00233.jpg

見ていると本当に気持ち良さそうなんです(笑)


そして、違う日にもこんなことが☆
私が、ちょっとお昼寝を(笑)しようと思い、枕を準備しお昼寝の準備は万全!!!

お昼寝前にほんのちょっとパソコンを触っていると・・・
後ろでとても気持ちよさそうなイビキが・・・・

DSC00243.jpg

しっかり枕に頭をのせ、爆睡中・・・

ゆすっても完全無視・・・

DSC00244.jpg


うううう・・・・(+_+)
今回だけだからね・・・・

気持ちよさそうな松風にポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが男の子
松風くん豪快に寝ていますね。

歯ぎしりしている姿はナナも同じような恰好するので
多分、歯ぎしりしているかも。

枕で寝るなんて人と同じですね。

余程、気持ち良かったのでしょうね。

No title

可愛い~~~♪
キモチよさそ~~~!
こんなにキモチよさげに寝られたら
枕でもお布団でも何でも譲ちゃうよね~

やられた!!!ってね~♪

No title

え~っ!
ワンコも歯ぎしり、するんですね~!!
ホント気持ち良さそうに寝てる~~笑
お口のゴムパッキンが緩んでるのは爆笑だね!爆

枕までぶんどって、起きる気は全くなさそうですね^-^;

ナナ父さんへ☆

いつも松風はヘソ天してます(笑)
かなり豪快ですよ(笑)

ナナちゃんも歯ぎしりしますか(>_<)
松風の歯ぎしりを初めて聞いたときはびっくりでした!!!

でも、こんなに気持ちよさそうに寝ていると
私まで眠たくなります☆

nojiさんへ☆

そうなんです!!
見た瞬間、「やれれた!」って思いました(笑)

最近は寝言も寝相も激しくなるくらい
気持ちよさそうに寝ています☆

ティアラ家ママさんへ☆

私も初めて歯ぎしりを聞いたときはびっくりでした!!
日頃も寝言やいびきはすごかったんですが、
まさかの歯ぎしりで(笑)


私お口のゴムパッキンのところが好きなんです(笑)
ムニムニしてて、気持ちいいんですよね!!

No title

スマイルの寝言といびきは聞いたことあるけど・・・
歯ぎしりはまだないですね~。
松風君は 歯ぎしりするのね。
ちょっと聞いてみたい気が・・・

愛犬が気持ちよさそうに寝ている姿って
とってもイヤされますよね♪

スマイルの足の件では ご心配をおかけしました。
いつまでも歩けない本当の原因がわかり
あとは完全復帰に向け全力で頑張りますよ~
ありがとねぇ(*^-^*)

モコお母さんへ☆

私も歯ぎしりを聞いたときは
本当にびっくりでした(笑)
寝言もイビキも豪快だし、
見ててびっくりすることもしばしば(>_<)

スマイル君の手術が無事に終わるように6の日は祈ってます(*^_^*)
松風の額にスマイル君の足がよくなるように祈ってます!
同じお腹から生まれた兄弟だからもしかしたら念が伝わるかなっと思って(*^_^*)
伝わると良いんですが☆

No title

松風君、気持ちよさそうに寝てる~e-261
ワンコも歯ぎしりするんや(笑)キキはへそ天で、ゴムパッキンがびろーってなって歯が見えて、白目で寝てますe-444
お昼寝の時は旦那の枕に顔を置いて寝てますe-261
なんだかキキもそうなんだけど犬らしくないですよね(笑)
自分では何だと思ってるんやろなって旦那とよく話します
キキは枕が大好きなので、この前キキの専用枕(←人間用)を買った
けど、やっぱり旦那の枕がいいみたいです(笑)

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

歯ぎしりを聞いたときはびっくりでした・・・
こりこりキリキリと変な音がしたので静かに聞いてみると、
歯ぎしりでした(笑)

キキちゃんも枕を使うんですね☆
しかも専用枕があるなんて(>_<)
私たちの生活をしっかり観察してますよね(*^_^*)
もうワンコに見えないときもありますよね!!!

No title

ワンコのって歯軋りするんだ~びっくり!
しかし、松風くん気持ちよさそ~
おもわず添い寝したくなっちゃうよ~癒される~

キアラはへそ天しないけど、クレアはへそ天、寝言、たまに寝ながら走ってま~す

シャロン&キアラままさんへ☆

私も松風の歯ぎしりを聞いたときはびっくりしました(>_<)
たいてい、豪快な寝相の松風は
寝言やイビキは激しかったんですが、まさかの歯ぎしりで(笑)

クレアちゃん寝たまま走ってるんですね☆
きっと夢の中でキアラちゃんと思いっきり走ってる夢みてるんだろうな~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
