

虹色花畑☆

5月のゴールデンウィークすべてお仕事の松パパ(>_<)

お休みを先取りすることに(笑)

4月27日の松風地方はかなりの気温でした☆
なんと最高気温29度暖かいというより暑かったです(>_<)

せっかくのお休みなので、久住の花公園に☆

DSC00308.jpg

入り口にきれいなお花が☆
ですが、松風は近くにいた鳥に夢中・・・・

公園の中に入ると、たくさんのお花が咲いてました☆

DSC00311.jpg

お花の橋を渡ると・・・

DSC00312.jpg

たくさんのチューリップが☆

DSC00313.jpg

松風~きれいだね☆

DSC00314.jpg

さらに奥に向かうと・・・

DSC00316.jpg

すごい花畑が見えてきました(>_<)

DSC00317.jpg

なんとチューリップの虹色花畑です☆

DSC00318.jpg DSC00325.jpg

松風~きれいな花畑のなかでいつもの記念撮影するよ☆

DSC00336.jpg

私も花畑の中に入ってみました☆

DSC00328.jpg

とっても広い花畑で本当にきれいでした☆

松風~どう?

DSC00333.jpg

おおお~それって自分のこと言ってんの??(笑)

DSC00332.jpg

そんな真顔で言わなくても(>_<)松風似合ってるよ~(笑)

春って本当にお花がきれいな季節ですね☆
久しぶりに花高園に出かけてよかったな~って思いました☆

そしてまだまだ続きます☆

DSC00343.jpg

よろしければ、続きも見て下さい☆
ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春のお出かけは、何だか気持ちがウキウキしますねe-420
お花も松風君もキレイ・男前でしたよ
ウチも主人がゴールデンウィークの5日のみ休みで、5日は子どもに付き合ってもらうので、今日ワンコサービスデーですe-276
朝から公園でボール遊びをしましたe-45
今日シャンプーをしたいので、どうせなら海で泳いでから洗おうということになり…e-471
今から行って来ます
3頭と2チビ…大変な事になりそうですが、いつも癒してくれるワンコ達にもサービスしなきゃねe-454
日焼け対策して、頑張るぞ!!

No title

GW外してお休みだと渋滞しなくていいですね~

凄い数のチューリップ!綺麗♪

暑かったり寒かったり・・・身体が付いてかないわ・・・

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

最近、ポカポカで暖かいというより暑いですね(>_<)

海はどうでしたか??
わんこも子供たちもとっても楽しめたんだろうな~☆
実は松風去年なんとか泳げるようになり
スイマー松風になるかな~って思ったんですが、なんと波がまだ怖いみたいです(>_<)

ママさん海のあと、シャンプーまでお疲れ様です☆
きっとワンコたちはリフレッシュできたでしょうね☆

nojiさんへ☆

連休がずれた分、全然渋滞していませんでした(^O^)

花公園は本当にきれいな花たちが咲いていて
私はとっても楽しめました☆

松風は・・・たぶん楽しめたと思います☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
