スポンサーサイト


慎重松風・・・☆

花公園のあとは、場所を移動し
原尻の滝に来ました☆

ここでも、チューリップがきれいに咲いていました☆

DSC00344.jpg

進んで行くと、水の音が・・・

DSC00347.jpg

おおお~やっぱり滝ってすごいね☆

DSC00349.jpg

松風もそう思うよね~☆

DSC00356.jpg

そして、この場所には水車が・・・

DSC00358.jpg

珍しいね~☆
いつもの記念撮影、いってみよう(^O^)!

のはずだったんですが・・・

DSC00359.jpg

水車に近づこうとすると・・・
松風なんと怖がって近づきません・・・

イヤイヤ攻撃に入った松風・・・
結果微妙な距離での記念撮影となりました(笑)

ここで、お昼ご飯に☆
朝早くから作ったのですが・・・あるもので作ったから味の保証はございません・・・

DSC00360.jpg

ですが、青空の下で食べるお弁当ってやっぱりいいですね☆
眠気の中で作ったかいがありました(笑)

最後に松パパがわたる予定にしてなかった吊り橋に・・・

DSC00364.jpg

意外に揺れるこの吊り橋・・・松風は大丈夫なの??

DSC00365.jpg

いつもは暴走松風ですが・・・この時ばかりは慎重に歩いていました☆

この日は風が強くて・・・かなり揺れました・・・足元も・・・

DSC00372.jpg

下が見えるし(笑)

DSC00367.jpg

松風も頑張っています☆

渡りきったあとは、この通り☆

DSC00373.jpg

ちょろくはなかったような・・・・

そして・・・・

DSC00375.jpg

またまた移動して違う場所に☆

ここは私たちの大好きな地元のサッカーチームの練習場所☆

DSC00379.jpg

今日だけで、いろんな場所に行き、とっても充実した一日でした☆
松風もどうだった???

DSC00377.jpg

ニコニコ笑顔でよかった~☆

きれいなお花も見たし、水車も見て、揺れる吊り橋も渡って
いい経験だったね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風君、よく歩きますね~、パパさんもママさんも
キキはあんまり歩きません…
散歩初めは喜ぶんやけど、だんだん疲れてきてとぼとぼ後ろを付いて歩きます
普段の散歩もハトを見るために行ってるだけで、ハトスポットが終るとトボトボです
松風君もちょっと怖がりなんですね
キキもビビリです、すぐに腰が引けてうぅ~っていいます

海は喜んで泳ぎましたよ
風が強くて、泳いだ後は寒かったみたいですが…
キキは泳ぐの上手です
ソラはすごく下手で溺れてる様にしか見えませんが、本人はノリノリで泳いでます
シャンプーも頑張りました、今はワンたちのフワフワの毛がいっぱいで掃除機フル活動中です

No title

おや・・・原尻ですか?
お弁当持参でいいですね~
松風君の笑顔で楽しかったのが良く分かりますね♪
陸家は明日からお休みです!
今年は何にも考えてないのよね~(汗)

No title

水車と微妙な距離、笑えるね~
まさか水車が怖いとはね~^-^;
ワンコと記念写真撮るのも苦労するよね(笑)
ウチのワンも怖いモノがあると絶対近づかないもの~^^;
外で食べるお弁当は美味しかったでしょうね~
頑張って作った良かったわね♪
吊り橋、松風くんは渡りきって偉いなぁ~

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

キキちゃんはハトが大好きなんですね☆
松風も鳥をみると興奮します☆
興奮しすぎて私にリードを離せとジャンプしてきます(笑)
鳥には敵わないのに・・・

キキちゃんは泳ぎがうまいんですね☆
松風も初めはおぼれているような泳ぎ方で可愛かったです☆
きっとソラ君も自分なりに頑張って泳いでるんでしょうね☆

今年はまだ初泳ぎをしていないので、そろそろ泳ぎに行ってみようかな~
って思ってます(^O^)

nojiさんへ☆

久しぶりに原尻に行って来ました☆
外でのお弁当はやっぱりよかったです☆
松風も満足してくれたみたいです☆

陸家のみなさんも休日楽しんでください~(^O^)

ティアラ家ママさんへ☆

まさかの水車に怖がるなんてってかんじです(笑)
いつも突進してるのに・・・水車におびえるなんて・・・

だいたい記念撮影をするんですが、
いつも苦労します(>_<)
うまくはいきませんね・・・・

外で食べるお弁当はやっぱりおいしかったです☆
頑張って良かったです☆

No title

ゴールデンウィークは松パパはお仕事ですか・・・・
それは残念ね。

でもお休みを前倒しでとった方が
GW中の渋滞を避けられてよかったのでは?

お天気がいいと暑いですよね~
お弁当って外で食べるとどうして美味しいのでしょうね~

松風君、色んなもの見て・い~ぱい経験したね。
「楽しかった~」って笑顔が語ってます♪
お疲れ様でした。

モコお母さんへ☆

休み前に休日をいただけたので
こまずにちょうと良かったです(*^_^*)

お天気も良かったので、いろんな所に行けました☆
松風もいろんな経験ができて良かったです☆
それに、意外なものにビビっている松風もみれて
お出かけしてよかったです☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
