

おいしいおいしい一日☆

松パパの休日を利用して、いつもお世話になっている
松パパのおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に食事に行きました☆

松風も大好きなおじいちゃん・おばあちゃん☆
来た瞬間から、興奮マックス(>_<)

DSC00453.jpg

松風~今回はお留守番しててね(>_<)

DSC00454.jpg

松風を実家に預け、実家の近くにある蕎麦屋さんへ☆
家から近いのに、行ったことがなかった私・・・
おいしいと噂では聞いていたけど、行く機会がなくて・・・

DSC00404.jpg

蕎麦屋さんの入り口もきれな庭になっています☆

DSC00410.jpg

とっても雰囲気がありました(>_<)

実は一軒家を改築してお店になっているので、お店のなかは
昔ながらの家のようでした☆

DSC00413.jpg

中にはたくさんの人が☆

早速そばを頼みました☆

DSC00422.jpg DSC00425.jpg

うううう~おいしそ~(>_<)

DSC00424.jpg

こしがありとってもおいしかったです☆
もちろん完食(^O^)

蕎麦屋さんを出た後は、もちろん??デザートを食べに☆
このお店も実は家から近くにあったのですが、初めての場所☆

DSC00430.jpg

たくさんの和菓子が☆

とってもかわいく・・・抹茶セットを頼むことに☆

DSC00446.jpg DSC00445.jpg

抹茶を飲むきかいなんてない私(>_<)
どうかな~っとおそるおそる・・・

DSC00451.jpg

とってもおいしくいただきました(*^_^*)

おじいちゃん・おばあちゃんたちにも喜んでいただいたので
本当によかったです。

家の近くでこんないいお店があったなんて、再発見できた一日でした(*^_^*)

DSC00452.jpg
お留守番ありがとう☆

お留守番を頑張った松風にポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お蕎麦美味しそうですねe-420
私もお蕎麦大好きです
お祖母ちゃん、お祖父ちゃん孝行して偉いですね
私、旦那にももうお祖母ちゃんしかいません
なかなか祖父母にお礼らしい事もできず…
松風君、久しぶりに留守番なのかな?
いつもママ達と一緒にお出かけしているのにねe-263
残念そうな顔がまた可愛いですねe-414

おみやげは・・・
あったのかなぁ~?

お利口さんに、お留守してくれたら助かりますね!

大分は美味しいお蕎麦屋さんが多そうだけど
おじいちゃんとおばあちゃんが一緒だともっと美味しいかな?


松風君はいろんな表情は見せてくれて可愛いね
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

家から近い場所でなかなか行かなかった場所だったんですが
とってもおいしかったです☆

おじいちゃん・おばあちゃんにはいつも心配ばかりかけて
たまには孝行しないとと思い・・・
楽しんでいただけたのでよかったです(*^_^*)

松風はつまらなかったと思います(笑)

nojiさんへ☆

おみやげは・・・・なかったような(笑)
でも、おじいちゃんから、
おやつをもらっていました☆

わんこっていろんな表情してくれるから嬉しくなります☆

このお店は初めて行ってみたのですが、おいしかったです☆
おじいちゃん・おばあちゃん孝行できたかな(>_<)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
