

新聞紙だけど・・・☆

今日は5月5日子供の日☆
松パパも仕事が休みになり、松風も嬉しそうでした☆


そして、子供の日ということで
松風にお手製のかぶとをかぶってもらいました☆

DSC00493.jpg

新聞紙で作った簡単なかぶとですが、かわいくかぶってくれました☆

DSC00494.jpg

こいのぼりも、去年私が作ったものです☆

実は・・・一年中テレビの前にあるものなんですが・・・・


あまりに、長く写真を撮っていたので飽きてしまった松風(>_<)

DSC00492.jpg

ごめんね(>_<)

このあと、いつもの海の散歩に行った松風家。
ここで、勝手に海開きをしてしまった松風・・・・
また明日に続きます☆

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく似合ってるよ~♪
かぶとの折り方忘れたな~?なのか・・・
折ったことあるのか・・・自分でも分からなくなりました(笑)

ママお手製のこいのぼり☆可愛いいよ♪
なんでもできちゃうね~すご~い!

ワンの海開きは早いよね~
楽しみにしてます!

No title

ママさんすご~い
かぶとおれるんだ~それもこいのぼりまで~!けっこうきようだね~
さっすが松くんかぶりものおにあいですね~
松風くんの笑顔もちょっとあきちゃった~て顔もかわいいよ~

海開きか~
そろそろだよね~
あはっ!松風くんはもうすんじゃった~のかな!

nojiさんへ☆

似合てますか(>_<)
久しぶりに折ったみました☆

こいのぼりも、説明書に文句言いながら作りました(笑)
説明書を見るのが苦手で、途中から独断で作り上げました(笑)

松風のまさかの海開きがあったんです(+o+)
寒くないのかな~っと思いましたが、本人は楽しかったみたいです☆

シャロン&キアラままさんへ☆

全然器用じゃないですよ~(>_<)
かぶとは久しぶりに作ったんですが、なんとか折れた感じです☆
松風も被り物はしぶしぶかぶってくれます☆
似合ってますか~☆

急な海開きで私はびっくりでした・・・・
でも本人は楽しかったみたいで良かったです☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
