

突然の海開き・・・・☆

昨日の続きです☆

いつもの海に出かけると・・・・
なんと海が浅瀬になっていました☆
よく行ってるのに浅瀬になってるのを初めて見ました☆

そして、松風はというと・・・・

DSC00510.jpg

珍しく海に向かって走って行きました(>_<)
いつもは波が苦手で、全然海に自分から入ろうとしたことなかったんですが・・・

海が好きになってくれたら、ラッキーっと思いつつ
2日前にシャンプーをしたことを思うと・・・・

でもこの表情だったので、シャンプーなんてまたすればいいって
開き直りました~☆

DSC00512.jpg

海に小さな陸ができていたので、そこまで何度も往復してました☆

DSC00515.jpg

上陸☆

DSC00520.jpg

DSC00521.jpg


すごいじゃん☆
と言っても、実は浅瀬になってるため、陸までだいたい足が着くみたい(笑)
しかも、少し深いところに行くと泳ぐというより
跳ねてました(笑)

楽しそうな松風を見て、
海に入りたくてうずうずしていた松パパが
ついに・・・・

DSC00522.jpg

行ってらっしゃい~☆

DSC00523_20110506164820.jpg

ついに・・・松パパも到達☆

DSC00524_20110506164819.jpg

パパさんのはしゃぎように引き気味の松風(笑)

そして、私が休憩をしてると、なんと・・・・

DSC00525.jpg

松風が一人で帰ってきてしまいました(笑)
大好きなパパを置き去りにしてくれるなんて(>_<)

松風~パパが向こうから呼んでるから迎えに行ってきて~☆

DSC00526.jpg

急な海開きになってしまいましたが、
満喫した松風です☆

今年の海は期待できるかも~(^O^)
スイマー松風を目指して頑張れ~☆

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速やちゃってますね~
パパさん足・・・ちっ・・・ちべたぃよね(泣)
頑張って一緒に入ったのに
置いてけぼりは可哀想だよ~松風君!

楽しく遊んでる最中はシャンプーくらい!って思うけど
後で実際シャンプーしてる時は何を思う???
私は・・・お調子モンだった自分を後悔します・・・

No title

松風君、ゴールデンの血が騒いだのかな?
バシャバシャ楽しそうe-454
でも、海の水はまだ冷たいですよねe-444
松風君、大好きなパパさんを忘れてきてはダメだよ~e-350
シャンプー2日目で海、心が広~いe-420
私なら絶対ダメです…e-447

No title

松風くん、すごいね~
ちゃんと水の中を走ってる~~^0^
水嫌い返上だね♪
パパを置き去りにしちゃうほど楽しかったんだね!
ケリーは足がついても絶対にバシャバシャやりそうにないわ~
でも松風くんと遊んだら水遊びできるようになれるかも^-^

nojiさんへ☆

まさかのドボンでした(>_<)
まだまだ海水が冷たいみたいで
松パパもプルプルしてました☆
頑張って一緒に入ったのに置き去りにわれてショックみたいでした(笑)

帰った後とシャンプーでは、無心になろうと決め
がんばりました(笑)
でも・・・・疲れた~(笑)

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

いつもは全然海に興味はもたないんですが・・・
浅瀬だったのでゴールデンの血がさわいだのかな~(>_<)
まだまだ海水は冷たかったです(>_<)
置き去りにされた、パパはかなり寂しそうでしたが(笑)

初めは、シャンプーしたばかりなのにってショックでしたが
たまにだったらと開き直りました(>_<)
毎回だとこまりますが・・・・

ティアラ家ママさんへ☆

いつもは波が怖くて海に興味をもたなかったんですが
浅瀬になっていたおかげで
自分から海に入って行きました(^O^)

泳ぎはしてなかったんですが、しっかり遊んでいました☆
せきこんでいましたが(笑)

ケリーちゃんも海苦手なのかな~
松風も海が苦手でしたが、泳げるようになったからきっと大丈夫だよ☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
