スポンサーサイト


またまた・・・・

松風地方は雨雨が続いています(>_<)
しかも、気温が高く、蒸し暑い・・・・

日曜日のことです☆
天気もよく、気温もアゲアゲで・・・
ドライブをすることに☆

そして松パパが車を止めたところが・・・・
またまた海・海・海です☆

DSC00527.jpg

前回のブログでも、海に入りその後のシャンプーが・・・・
今回は海に入れないように約束しました(笑)

すると・・・・
やっぱり波が苦手らしく・・・

DSC00529.jpg

海に入りたいけど・・・なかなか前に進めません(笑)
でも私的にはラッキー☆

DSC00530.jpg

すると・・・・松パパがボールを海に・・・
元野球少年のはずなのに・・・なんていうコントロールなの(>_<)

DSC00533.jpg

松風~パパがとりに行くから海には入ったらだめだよ・・・

DSC00534.jpg

だめだよ・・・・


結果・・・・

DSC00538.jpg

はぁ~・・・シャンプー決定・・・・

入ったものは仕方ない(>_<)
開き直って楽しんじゃおう☆

DSC00537.jpg

かなりの水しぶきですが、おぼれてませんよ(>_<)
本人は楽しんでボール遊びしてます☆

DSC00540.jpg

DSC00541.jpg

楽しんでる~☆

スイマー松風になったかもね☆

DSC00543.jpg

海猿ですか・・・まだまだ試練が必要かと・・・・

本人が楽しんでるから、まっいっか☆

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたですね~
キモチよさそっ!!!
日曜日にまたまたまたがあったりりして~(爆)





No title

あらら~
松風くんまたまた海にはいっちゃたのね~
ママさん!シャンプーおつかれさま~

でもこれからは海の季節だよね~♪
楽しければまっいいか~ってなってしまうよね
でも・・・我が家は2匹アハハってね(汗)

nojiさんへ☆

そうなんです(>_<)
またまたまだったんですが、もう開き直りました(笑)

日曜日もぜひ泳ぎに行きましょ☆
いい場所教えてください☆

シャロン&キアラままさんへ☆

去年とは違って、海に自分から入れるようになりました☆
嬉しかったんですが・・・シャンプーが・・・
だんだん雑になってるかも(笑)

キアラままも2匹だから大変ですね☆
でもこれから、海の季節ですね☆
また一緒に遊んでください☆

No title

こちらも今日は雨です。
今週は火曜日から三日間雨です・・・
やっと、明日は晴れそうです、ホッとしています。

松風君、すっかりスイマーになりましたね(*^-^*)
海だと、プールと違って急に深くなったり
波があるのに、平気なのね☆凄いなぁ~
松風君が元気に遊んでいる姿をみると嬉しくなります。

来週はお誕生日ですね♪
あぁ~2歳か・・・・
早いような 遅いような。
素敵なお誕生にしてあげたいけど・・・・
今年、スマイルは無理かな。

松風君は心に残る素敵なお誕生日を迎えてねぇ~

No title

キレイな海ですね
松風君の貸切スイミング良いですねe-454
すごく楽しそうに泳いでるね
今年からスイマー松風ですね
シャンプー大変ですが、楽しんでるし…頑張りますか…!?
ウチも海に行ってきましたが、人がいっぱいで、思いっきり遊ばしてあげられずでした
ソラも海は大好きだけど、本人は上手く泳いでるつもり?かも知れないけどすごい水しぶきを上げて見てる方からは溺れてるとしかいえない泳ぎで楽しんでます
キキはワニみたいにスーッと泳いでいて上手です
今度は川にも行ってみたいな♪

モコお母さんへ☆

雨が続くとなんだか、湯鬱になってしまう私です((+_+))
今日から晴れ間が戻って本当によかったです☆

なんとか松風も泳げるようになりました☆
まだまだ波が怖いみたいですが、入ってしまえば
大丈夫みたいです☆

スマイル君、足の結果がでるんですね(*^_^*)
きっと大丈夫ですよ☆

もうじき2歳ですね☆
もう2歳なんだなっと実感がない私です☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

貸切状態で本当に良かったです☆
人がいると、すぐにちょっかいを出してしまって
泳ぎどころではなくなってしまいます((+_+))

キキちゃん、泳ぎがとってもうまいんですね☆
松風はどっちかというと、ソラ君に似てます☆
初めは、ドタバタで水しぶきがすごいです(笑)
でも本人が楽しそうだから見守ってますが(笑)

帰ってからのシャンプーは・・・・・ですが((+_+))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
