スポンサーサイト


松風のお仕事★

今日も松風地方はでした(>_<)
こう雨だと、散歩も長くは行けず
松風も体力が有り余ってるみたいでおもちゃを振り回してます(-_-;)

先日、私たちがサッカーの試合に行っているとき、
松風はママの実家でお留守番(>_<)
その時の様子を写真におさめてもらっていました(^O^)

大好きなサッカーボールを一生懸命にカミカミしてました(>_<)

CIMG5742.jpg
もしかしたら、置いて行かれたはらいせかもしれませんが(-_-;)

CIMG5743.jpg
さすがに、サッカーボールには手こずってるみたい(>_<)

CIMG5745.jpg

CIMG5746.jpg

こうなるまで、数分だったみたいです(>_<)
破壊王松風は、新しいおもちゃもすぐに破壊してしまいます(>_<)

人形を破壊したときは、さすがにわたを飲み込まないか心配でした(>_<)
今も体力が有り余ってる様子!!
今度は山に登るから今は体力温存しとこうね☆


今日、私がお風呂からあがると、テレビ前にあるものが・・・・


CIMG5905.jpg



これは、私が夏前に書いたダイエット目標です・・・
松風パパが、押し入れの奥から見つけたらしく、
わざわざ一番見えるテレビ前に置かれていました(-_-;)

私も忘れてたくらいのもの・・・
松風は病院でよく、「もう少し太っていいですよ」と言われます。
ですが、なかなか太れず、食べすぎると下痢をしてしまいます(>_<)
私は、あまり食べてないはずなとに太ってしまいます(私なりの少なさですが・・・)

今の季節は、食欲の秋と言われるくらい食べ物がおいしくなる季節(^O^)
ますます体重は心配ですが、松風に運動を付き合ってもらって
ダイエットがんばろうかなぁ♪

よろしければ、ポチをお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

直に破壊は陸も一緒・・・
感心するくらい上手に破壊していきます(笑)

ダイエット目標はもう達成したから
押入れの奥になおしてたのに~!!
ってパパさんに言ってあげたら???

私は腹筋も背筋も足上げも
きっともう・・・出来ないです・・・

nojiさんへ☆

その手があったか!!
ダイエット成功してたことにすればよかった!!
思いつきませんでした(>_<)

陸ちゃんの破壊しますか(>_<)
あっというまですよね・・・
松風はあれ~なんか静かだなぁと思ったら
だいたい悪さをしています(-_-;)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
