

楽しかった一日☆

昨日はまたまた海に行って来ました~(^O^)

DSC00587.jpg

今日は一人ではないんです(^O^)
なんと陸ちゃんと一緒☆

DSC00590.jpg

去年海を一緒に泳いだときは、松風はまだまだビビリーでしたが、
今回は・・・特訓の成果もあり☆

DSC00597.jpg

陸ちゃんは今年初泳ぎなのに、もう波に乗ってス~イス~イ☆

DSC00598.jpg

松風もス~イス~イですが、波に乗るっていうより、波がまだ少し苦手なため
ジャンプジャンプで波を飛び越えておりました(笑)

DSC00600.jpg DSC00601.jpg

松風も陸ちゃんに挑戦してがんばってガーコさんを取りに行っていました~☆

DSC00609.jpg

いえいえ・・・松風の方が近場のを取りに行ってましたよ・・・・

DSC00611_20110516135259.jpg

いつも一人だから、お友達と一緒にレトリーブ楽しいよね☆

お昼になり、私たちのお腹も空いてきたところで、帰宅~☆
待ちに待ったBBQ☆

松風を海に疲れさせ、BBQのあいだは寝てもらう予定だったのですが・・・・

DSC00626.jpg

松風がなにやら・・・・悪いこと考えてるような顔・・・・

しっかり、ウマウマをゲットしてました・・・すみません・・・

DSC00627.jpg

DSC00628~1

このあとも、陸ちゃんはお利口さんに寝ていたのに、
松風は・・・・目が離せない状態・・・・
しっかり、悪いことをしてくれました・・・・
本当にすみません・・・・

陸ママの手作りパンやケーキ本当においしく、松パパと一緒に
ガンガンたべ、お手伝いをしない、私たち・・・・
本当にすみません・・・・

あっという間に、楽しい時間もすぎました(>_<)
DSC00603.jpg

こんな松風ファミリーですが、これからもよろしくお願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は遊びに来てくれてありがと~♪
楽しかったぁ~~~~
またいつでも遊びにきてね~
今度は大分にもお邪魔させていただきま~す♪


それと・・・

ご無事で安心しました(爆)(爆)(爆)

No title

陸くんのおうちの近くの海はきれいなんだね~
二人ともきもちそさそ~♪
がー子さんを銜えてるとこめっちゃかわいいや~ん

松風くんも立派なスイマーやね☆
クレアにも泳ぎ教えてやってね~

今度はご一緒しましょ~ね♪

No title

お友達と一緒の海は楽しそうだね~^^
松風くんスゴイなぁ~ちゃんと泳いでる~~♪
波が怖くてもレトリーブできる余裕があるなんていいなぁ~
ケリーにはとても真似できないわ~
特訓の成果が出てよかったね~^0^

nojiさんへ☆

家までお邪魔してすみません(>_<)
とっても楽しかったです☆

またまた、陸ちゃん地方に参上しちゃいますね(^O^)

松風のお腹は、次の日しっかりと出てきました(笑)
食べ物に目がない松風で本当にすみません(>_<)

シャロン&キアラままさんへ☆

歩いて海に行けてとってもきれいでいい場所でした(*^_^*)
松風も陸ちゃんに負けじと頑張って泳いでましたが
さすが陸ちゃん、波に乗っていました~☆

今度、キアラちゃんとクレアちゃんとご一緒
できるのを楽しみにしてます☆

ティアラ家ママさんへ☆

一人のときよりも
お友達と一緒の方が、レトリーブに燃えていました☆
負けじとがんばっていましたが、
まだまだ、波には乗れていませんが、楽しそうにしてました☆

きっとケリーちゃんも波乗りになれますよ☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
