スポンサーサイト


楽しい一日☆

お久しぶりです☆
私は全然元気なんですが、ちょっと事情がありブログがストップ中でした(>_<)
ブログを休んでるときも、いろんなことが☆
また少しずつアップします☆

実は先週の日曜日、またまたお出かけをしました☆
本当は松風の里帰りに陸家と一緒に帰る予定でしたが、
☂マークのため予定変更して海へ☆

集まったメンバーは☆

DSC00716.jpg

陸ちゃん・キアラちゃん・そして初対面クレアちゃんです☆

その前に事件が・・・・
私たち集合時間に一時間も遅れてしまいました・・・・
本当にすみません・・・・

DSC00708.jpg

松風丁寧に謝っててね(>_<)

DSC00707.jpg


そしてまたまた事件が・・・・
なんと着いた瞬間からデジカメの充電が残りわずか・・・・
なんてこと~(-_-;)
楽しみにしてたのに、最初から全然ダメな私たち・・・・

松風初めてのお友達に気が付いたみたい☆

DSC00710.jpg

6か月のかわいい女の子、キアラちゃんの妹のクレアちゃんだよ☆
松風に挨拶に来てくれました(*^_^*)
松風のおしりがくさいのに~ありがとう☆

DSC00696.jpg


このあとは海に移動~☆
ここで、キアラ家とはお別れ(>_<)
もっと早くくれば、もっと遊べたのにっと後悔・・・・

DSC00740.jpg

2週間前にも陸ちゃんとは海で遊んでる松風~(^O^)


DSC00742.jpg


たっぷり遊びました☆

ですが、充電がなかったため・・・写真がありません・・・

このあとも、いろんなことが☆
素晴らしい陸ママのお料理と手際のいい陸パパ☆
私たちはただ、食べぼーっとしてる松風家・・・
なんて役立たずなんでしょう(+_+)
陸ママの料理は本当においしかったです☆ありがとうございました☆

まだまだいろんな楽しいことが満載の一日だったんですよ~(^O^)

写真がないのが残念ですが・・・・

陸家・キアラ家本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

DSC00741.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログがアップされていなかったので心配しました
松ママさんも元気で安心しましたe-454
カメラの充電、私もよくあります…e-330
大事なここぞって日に限って充電し忘れて写真残せなかったり…e-444
陸君、キアラちゃん、クレアちゃんが近くでみんなで会えて良いですねe-415
松風君は本当にスイマー松風になったねe-471
楽しそうに泳いでるねe-446

No title

こちらこそありがとうございました!
手作りゼリー美味しかったですよ~
ご馳走様でした♪

うちも写真がないのよん・・・
でも忘れないから大丈夫!

松風く~ん♪
陸と遊んでくれてありがとっ♪
またヨロシクね~

No title

この前は、ありがとね♪
わざわざ北九州まで来ていただいて~
嬉しかったよ♪
少しの時間だったけど楽しかった~♪
今度はゆっくり遊んでくださいね♪

そうそう!松風くん!ずいぶん大人になってたね~♪

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

すみません(>_<)
最近パソコンが使えずにいて、ブログ更新が遅れました(>_<)
私は元気元気です(^O^)

お友達と遊べるのっていいですね☆
松風も嬉しそうに仲良く遊んでくれます(^O^)

ですが、遅刻のあげく・・・充電までないなんて・・・(+o+)
つぎからはしっかり準備しないとって思いました(*^_^*)

nojiさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆
スープにパンに本当においしかったです☆

まさかの充電がないのにショックでしたが、
私も絶対に忘れません(*^_^*)

陸ちゃんと松風が仲良く遊んでくれるので
本当にありがたいです☆

シャロン&キアラままさんへ☆

朝から大遅刻で本当にすみません(>_<)
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです☆
キアラちゃんクレアちゃん本当にかわいい~☆

クレアちゃんが松風に挨拶に来てくれて本当に嬉しかったです☆
また今度ゆっくり遊びましょう☆

なぜか朝からバテバテの松風で大人しかったんですよね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
