スポンサーサイト


パソコン復活~☆

パソコンが原因が分からず故障(+_+)
もしかしたら、データが無くなるかもと言われショックでした(T_T)

2週間たっても連絡がなかったため、さいそくした私(笑)
なんとかデータが残っていて助かりました☆

ブログ書いてなかった間、松風もみな元気元気でしたが、
松パパは仕事が忙しくなってしまい・・・・

ほぼ松風と私とのお散歩の毎日☆
私はラブラブだったのに、松風は雨のせいで散歩を拒否・・・・

松パパがせっかく休みがとれてもだいたいが雨(+_+)

体力温存しすぎて、私にカミカミ・・・・カミカミに飽きたら寝てる感じの毎日・・・・

そして、今日!!!!
久々に松パパが休みで天気も晴れてくれました~(^O^)

久々の土手にお出かけを☆

DSC00751.jpg

松風も久々の土手に、いろんな物に、興味興味☆

DSC00752.jpg

天気は良かったのですが、温度が高い松風地方☆

久々に川遊びに☆

DSC00762.jpg

ですが、少し流れが速い川にビビってる松風~☆

DSC00763.jpg

イヤ~松風が流されてる~(+o+)
頑張って~!!!

初めはビビっていた松風もすぐになれて、スイスイ☆

DSC00753.jpg

すると、松パパが一人空をみあげ、一人世界に☆

DSC00757.jpg

なぜか遠目で見る松風(笑)

私がよそ見をしてると、地響きが・・・・
振り返ると・・・松風がいつもの体当たりを・・・・
ですが、良い顔を写真に撮ることができました☆

DSC00755.jpg

松風も久々の川泳ぎに大満足の笑顔~☆

また今週は雨マークが続く松風地方・・・
体力温存の日々になりそうですが、また泳ぎに来ようね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい所があるね~松風君も楽しそうに流されてるし(笑)
陸もだよ~~~昨日はこちらも増水してた!

でも可愛い「どや笑顔」だね~楽しかったんでしょうね!!!

パパさんはお疲れかな?空を見上げ何を思う?
松風君もパパさんを1人にしてあげようって?
さすがパパ思いだね~

今日は・・・雨&雷・・・(泣)(泣)(泣)

nojiさんへ☆

久々の天気に松風もとっても楽しそうでした(*^_^*)
ただ流されてる姿は・・・
本人もかなりびっくりで必死の顔してました(笑)

久々の松パパの散歩で松風もニコニコ☆
松パパ一人、浸っていました(>_<)
そんな松パパに近づかない松風がまたかわいかったです(笑)

陸ちゃん地方は、雨だったんですね(>_<)
雨だとなにもできなくて時間が・・・ですね(>_<)

No title

良い所ですね~e-454
川遊び、させてあげたいなe-343
海よりも水が冷たいし、気持ちいいかも
松風君、流されて必死な顔になってるe-330
でも大丈夫だったでし!!って感じで可愛いですねe-415
ソラもあの泳ぎなら流されていくわ…きっと
男の子ワンコって、何だかどんくさくてでも本人は真剣で可愛いですよねe-343
キキとかユキはシュッとしていて、お間抜けなソラをまた、何してるの!!って感じで見てますe-282
ママさんも、パパさん、松風君も元気そうで良かったです

No title

あるある!原因不明の故障~v-406
何がショックって、データー写真が消えるのがね~
でも、復活してよかったね~♪

雨ばかりで、松風くん退屈だったかな!
我が家は姉妹で大暴れだよ~(汗)

川遊び楽しそうだね~あらら~
ちょっと流されちゃったのね~必死なお顔がかわいい~
やっぱ天気で生き生きとしたお顔見るのが一番だね♪

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

久しぶりの土手に松風もテンション高かったです(*^_^*)
最近は雨ばかりで、しかも二人だったため
遠出がなく、松風も体力だけが温存してる状態でした(>_<)

川に入ったときはまさか、流されるなんて思ってなかったので
私もみててびっくりでした(笑)
でも、必死な顔がまたかわいいですよね(^O^)
やっぱり、女の子の方が器用なんだろうな~
松風はまだまだどんくささがたくさんありますよ(笑)

シャロン&キアラままさんへ☆

突然パソコンが開かなくなったときはかなり焦りました(+o+)
しかもデータが消えるかもなんて・・・・
写真が~ってかなりショックでしたが、原因不明でしたが戻ってきました(笑)

松風は最近雨雨ばかりで、ストレスがたまっていたと思います(>_<)
今回、川泳ぎでたぶんストレスが発散できたと思います☆
おぼれかけてもいたので(笑)
必死な顔がとてもかわいかったですが☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
