

今日は七夕・そして・・・・

今日は七夕ですね☆
松風地方はお昼過ぎまで雨が降っていましたが、
夕方にはお日様がのぞきました☆

今日の為に、準備していた私☆

DSC00749.jpg

飾りがすくないですが、頑張りました☆

391.jpg

雨が降っていた為、倉庫の前での写真になりましたが・・・

396.jpg

松風のもしっかり願い事書いてるよ~☆

DSC00771.jpg

私が代弁させてもらいました(笑)
もしかしたら、少し違うかもしれませんが・・・許してね(>_<)

そして、松風家代表の松パパは

DSC00773.jpg

家族の事を書いててくれたよ~☆


って実はもう一枚書いてましたが・・・
宝くじがあたるようにって、でかい字で見やすく書いておりました(笑)


そして一番切実な願いの方が一名・・・・

DSC00774.jpg

母です・・・
実は去年と今年とハチに刺されてしまい、手がパンパンに腫れてました・・・
この願いはどうにか叶ってほしいと思います☆




そして、またまた問題発生!!!!
なんとまたパソコンの調子がよくありません(+o+)
写真が取り込めなくなってしまいました・・・・
今回の写真は妹のパソコンから送ってもらったりと・・・・
調子がまた悪くなってしまいました・・・
他には全然調子はいいのですが、
また明日修理に持って行かないと(+o+)

早くパソコンが良くなるようにと短冊に書かないことを後悔した私です・・・

よろしければ、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなそれぞれにお願い事がありますね~
元気が一番かな?
その次が・・・うちも宝くじ(爆)

お母さんは2度もハチに?痛そぉ~~~!
これからは刺されないように・・・って
でもどうしたらいいのかなぁ~?
でもお気をつけてくださいね♪

nojiさんへ☆

七夕は久しぶりにしました☆
元気健康が一番ですね☆
松パパはしっかり宝くじ当選を書いてましたが(笑)

母はなんで私だけと嘆いていました(+o+)
かなり腫れていて、見てて痛々しかったですが
2度も刺されるなんてっとびっくりです!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
