

大事な日☆

今日、パソコンをお店に持って行くと
すんなり、写真を取り込むことができました(・。・;
えええ・・・昨日あんなに悪戦苦闘したのに・・・・
パソコンの機嫌が悪かっただけなのかな~・・・
まあ、修理にならずにすんだのでよかったです(*^_^*)


今日は松風が我が家に来た日なのです☆
丸2年が経ちました(*^_^*)

CA9TGFW8.jpg


こんなに小さかったなんて(>_<)
ですが、こんなかわいい顔してかなりのワンパク・・・・
すぐに猛獣松風へと変身してしまいました(>_<)

CIMG0325_20110708172218.jpg

そして今☆

279.jpg

大きくなりました☆
まだまだワンパクなところはおなじですが、さらに男前かわいくになったな~
っと私は思います(^O^)(親ばかです)

たまに、む~っと怒ることもありますが、
そのあとはすぐにかわいい~って思う親ばか全開な私です!
松パパも松風には甘々です☆

これからも元気で笑顔が絶やさない松風でいてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2年・・・過ぎてみたらあっと言う間よね~
成長したような・・・まだまだのような・・・
確かに・・・マジで頭にくることがあるぅ!でもね・・・
これも真剣に係わってるからかなぁ~と思います!
どぉ~でも良かったら腹もたたないしね!
全ては可愛いから!!!これが伝わるといいんだけどね~
果たして・・・どうだろ???

そして・・・これからも・・・よろしくおねがいします♪♪♪




No title

2年!・・・はやいよね~
パピーの頃は、早く大きくならんかな~とか思ってみたりもしたけど、
あの頃がなつかしかったりしたりして~
でも、どんどん大人になって立派な姿を見るのがうれしいよね~
これからも元気でますます男前な松風くんになるね~♪
楽しみ楽しみ♪

nojiさんへ☆

本当にあっという間ですね(>_<)
あんな小さいころがあったかな~なんて思うことも☆

成長したような、まだまだ子供のような・・・
まだまだワンパクでいてほしいですね☆

そしてこれからも本気で喧嘩したいと思います(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
松風が喧嘩せず、陸ちゃんと接することができていて本当に嬉しいです☆

シャロン&キアラままさんへ☆

本当にあっという間です(>_<)
あんなに小さかったかな~っと写真を見ながら思ってしまいます☆
小さいときもかわいいですが、
今もまたいろんな表情がかわいいです☆
特に悪いことしてる顔が一番かわいいです☆
む~っとするときもありますが(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
