

何奴・・・・!!!!

昨日の日曜日は実家の地区で小さな小さなお祭りがありました☆
子どもたちが太鼓をたたき、お獅子様が一軒一軒回って来てくれます☆

松パパは仕事だった為、私と松風で参加です☆

DSC00797.jpg

梅雨明けした松風地方も連日暑くて暑くてバテバテです(+o+)

DSC00798.jpg

子どもたちがたたく太鼓の音が聞こえてきました☆
松風は聞きなれない音に少しびっくりした様子(>_<)

ですが、その数分後・・・・松風に悪夢が・・・



DSC00799.jpg

松風のうなり声が響きます・・・

DSC00803.jpg


足でしっかりツッパリ、これ以上前に進みません・・・


その訳は・・・・

DSC00804.jpg

お獅子様が松風にもカミカミしてくれました☆
やっぱりドアップは迫力がありますね(>_<)
松風は去年もお獅子様にカミカミしてもらいましたが、
やっぱり慣れないみたいです・・・
小さな子供たちも逃げ回るくらいだもんね(>_<)

今年も病気になりませんように☆ってしっかり祈らないとね☆

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

松風くんが・・・必死に・・・
抵抗及ばずカミカミされたのね。。。
でもこれで今年も元気に過ごせますね♪

No title

あ・・・↑↑↑

by noji です☆

nojiさんへ☆

かなり必死に抵抗してました(>_<)
やっぱり怖かったみたいです・・・

でもしっかり、カミカミされたので
きっと今年も元気元気にいれるはず(*^_^*)

No title

松風君、ピンチでしたねe-330
一生懸命戦ってる顔がまた可愛いですねe-454
きっと、ウチでは無敵のキキも獅子舞さんにはかなわないな…
キキは怒り始めると、背中の毛が頭まで逆立って、ゴジラみたいになりますe-268
この夏も松風君も元気で過ごしてねe-483

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

お獅子様がかなり怖かったみたいで
かなり吠えてました(>_<)
それでも、無理やりパクパクしてもらいました(笑)

キキちゃんは負けん気が強いかな~☆
松風も強いような弱いような・・・(笑)

最近気温が高くなり、体調が崩れるときなので
キキ家のみなさんも体調には気を付けてください☆

No title

あはは~松風くんが唸るのもわかるわ~^^
お獅子様、迫力あるもんね~笑
泣いてる子供もいるくらいだから~~^▽^;
でも、カミカミして貰ったなんて、勇気あるじゃないの~
ウチのワンコたちなら、きっと吠えまくりだよ~^^;

ティアラ家ママさんへ☆

かなりビビっていました(>_<)
やっぱりお獅子様は迫力があるみたいで、
かなりのツッパリようでした(笑)

無理やりカミカミ状態でしたが、
きっと今年も元気に過ごせるはずです☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
