スポンサーサイト


松風の里帰り☆

17日に宮崎に行って来ました☆
宮崎は松風の里です(*^_^*)

実は、急に発生した台風6号のせいで、宮崎の天気は雨マーク・・・
それまでは、☀マークだったのに・・・(+_+)

実は、私は楽しみにしているときほど、雨になてしまうのです・・・
松パパから、「やっぱり雨女!」と言われるほど・・・・

17日当日、雨覚悟で向かった宮崎は

DSC00823.jpg

松風のトイレに寄った、海ではこの天気☆

おおお~あんなに雨だと思ったのに、
きっと私の日頃の行いが良いから天気になったのだと思います!
たぶん違いますが・・・(笑)

目的地に到着!
先に到着していたのは、お友達の陸ちゃん家☆

まずは、陸ちゃんと一緒にお散歩です☆

DSC00847.jpg

天気もよく、お散歩日和☆
松風は陸ちゃんの真似っこして、ず~っとついて歩きます☆
向かった先は、きれいな海~☆

DSC00846.jpg

ですが、なんとワンコ禁止だったのです(+o+)
歩くのもダメなんて、厳しすぎます・・・・

部屋に戻り、ゆっくりと☆

DSC00862.jpg

陸ママが夕飯の準備をしてくれてます(^O^)
二人ともストーカーのように陸ママにべったり☆

DSC00869.jpg

途中で陸ちゃんは休憩しても、一人松風はキョロキョロ・・・
貰うまで諦めません(>_<)

夕方になりBBQの時間☆
陸ママのおしい料理もでてきました☆

DSC00885.jpg

陸ママの料理は本当にどれもとっても美味しいです☆
松パパ、おいしすぎて、何度もおかわり(>_<)
本当にありがとうございます☆

夜になり、陸ちゃん・松風の実家の進ママ・スタッフさん到着☆

ここで、陸ママからなんとサプライズが!!!

進ママ・陸パパ・私の誕生日をしていただきました(^O^)

DSC00915.jpg

本当にびっくりしました☆
ありがとうございます(*^_^*)

DSC00923.jpg


ここで、誰よりも先にケーキを食べたのが・・・

うちのお坊ちゃん松風です・・・
しっかり証拠を残していました・・・
そのため、現行犯逮捕!!!

DSC00925.jpg

油断も隙もありません・・・

松パパから怒られても、真剣な眼差しでケーキをみてます(笑)

DSC00945.jpg

陸ちゃんと一緒に、ケーキを見つめる二人☆

少しでもおこぼれがないかと真剣です(笑)

DSC00947.jpg

こんな状態が続いてました(笑)

とっても楽しい一日でした(^O^)

次の日はきっと雨だろうな~っと思っていましたが
なんと散歩の時間だけ雨が降ってなかったのです!!!
散歩が終わって部屋に戻りだすと、急な雨!!
タイミング良すぎです☆

本当に楽しい2日になりました(^O^)
陸パパ・ママさん・陸ちゃん本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

DSC00858.jpg

松風は、次の日ず~っと爆睡してました☆
楽しくてず~っと興奮した2日だったから、仕方ないよね☆
私も爆睡でした(笑)

よろしければ、ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


証拠写真があるんだね・・・

ところで・・・お宅のお坊ちゃまは前科何犯になりましたか?
うちのボンは前科7犯の凶悪犯になってしまいました(泣)
いい加減にして欲しいです・・・

ではまた遊びましょ♪

No title

良いですねe-415人間もワンコ達も楽しそうで
お天気も良くって
松風君、毛長くなりましたね、キレイやし素敵e-420
松風君、ケーキお味見してくれたんやねe-454
ウチも隙あらばいただきま~すってじーっと3匹見ていますe-317
子どもがボロボロ食べ物を落とすと嬉しそうに掃除?してます
キキはティッシュがどこにあろうと盗もうと燃えています…e-269

私達もキキと一緒に宮崎に行きたいです!!

No title

雨マークになってたのに晴れたんだね~♪
うんうん!間違いなく日ごろのおこないがいいからだよ~

めっちゃたのしそ~行きたかったな~ざんね~ん!
あれれ~松風くんのお鼻にケーキが~
おいしかったかな

でも!ワンコも泳げない海ってあるんだね~
厳しいな~!

nojiさんへ☆

しっかり証拠写真がありました(笑)

松風の前科ですか・・・・
もう数えるのも怖いくらい・・・
ありすぎてわかりません(+o+)

いつになったら、なくなることやら・・・・・

またよろしくお願いします☆

キキ・ユキ・ソラママさんへ☆

最初は台風が心配だったんですが、
天気になって本当に良かったです(*^_^*)

久しぶりの里帰りだったのでとっても楽しかったです☆
松風も陸ちゃんも仲良しなので本当に嬉しいです☆

松風は食べ物には目がないため、見張っていないと
ケーキが無くなっていたところです(笑)

シャロン&キアラままさんへ☆

本当に晴れてよかったです☆
雨覚悟だったので、嬉しかったです(*^_^*)

とっても楽しかったです☆
陸ちゃんと松風が仲良く遊んでくれて本当に嬉しいです☆

ケーキを見つめる松風の目はいつも見せない真剣な眼差しで・・・(笑)

海で泳げないのは残念でした・・・
あんなにきれいな海なのに・・・

No title

実はママさん、晴れ女なんじゃないですか~?^0^
お天気に恵まれてラッキーでしたね~^^
松風くんたら~ケーキに一番乗りで齧り付いたの?爆
現行犯だったとは、しくじっちゃったね~笑
楽しい時間が過ごせて、ほんと良かったですね^^

ティアラ家ママさんへ☆

> ううう・・・
> 私学生のときから、雨で遠足は校内遠足が多かったんですよね(+o+)
>
> でも、今回は宮崎が腫れて本当に良かったです☆
> 松風もお友達と遊べて、とっても楽しそうで
> 本当によかったです(^O^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつかぜママ

Author:まつかぜママ
ゴールデンレトリバーの男の子
誕生日 2009年5月19日
    8匹兄弟
出身  TRY-BEST-IN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
